ゲーム先生やおねがいモンスター など...


QRコードしゃないかww

ポケモントレッタに移行するとか……今まで集めた意味は;;
しかし、かなりの数なにってたな^^;付録とかありましたし

主人公は毎回変えてたなぁ……
おねがいモンスターは本当に途中で挫折するorz

しかし、よく昔クリアできたものです……600種類以上のモンスターとかポケモンに挑戦しすぎww

ゲーム戦争……初めて見ましたが歴史にあったいままで知らなかったゲームの機種を知れてよかったなぁ……

ツクダオリジナルから!! バトルドォォォオry
まさか、このお方もゲーム業界にいたとは………!!

懐かし過ぎる……前にクリアしたロッコちゃんですね〜♪

み、みry

何故擬人化するのか気になるな〜本編もやりたいのですが………;;

こんな顔になったイラストもあったんですかーキラキラしてるわ〜

ブ、ブラックアウトwwww

大阪編は本当にカオスだったなぁ……大爆笑しすぎましたよwww