風来坊のシレンもそろそろ終盤 あとイナズマイレブンGO2


りゅうびさんテラ自由www

な、なにをいまさら……リクくん可愛すぎる………!

村長おめぇ…………!!しかし、猫可愛いな♪

リクさんの喜ぶ姿がかわええ!!

こうして見ると本当にカオスなメンバーww

霧野さんはなに着ても似合うがらいいなぁ〜
美貌がありすぎる!!

きなこかわゆすwww本当に可愛いわぁ!!

何きてもにあうわぁー

きなこんさかわええ!!

いい笑顔ww

しかし、魔法陣グルグルやツッコミ勇者と似てる内容だなぁ………!

ツ、ツンデレですか………

キュウコンふつくしい………!!
そしてカオスな技ばっかww

おじさんがモンスターになってるしww

はねるだけのカメックスwww

円堂さんと天馬さんがミキシマックスしましたww
バンダナwwwww

本当によくこんなにコロコロとアニメが変わるし多いですよね〜流石にすべて見るのは無理^^;

アクアさん公式イラストは可愛いですよね〜♪
魔法少女とか 私って本当にバkry

釣り上げたカブトプスってwwそしてレッドがあああああ!!

やまもんとかwwそして名前がwwww

きたさんも懐かしすぎる!!

きどうさん……そんな姿してるから^^;