イナイレGO2やその他色々〜


こうしてupで見ると可愛いww

ゲノセクトがまさか赤く出るとは………映画楽しみだわぁ〜

ドラゴンボールの映画も勿論見ますとも!!
しかし、ベジータさん可愛らしいw

ラッキーさんのlvがやべぇwww

フシギバナとついに……!

面白半分で神社とかいじるもんじゃないですよね〜

何も起きなかったルートのED……
もしも主人公がついてったらあんな惨劇はなかったのかぁ……!

このポーズ可愛らしいw

キュアピースの顔がww

あざといわぁ〜この子………!

こんな可愛らしいのが漫画編集部ではあるはずがない……!

可愛らしく美化してるなぁww

これは嬉しくない……うん………^^;

新シリーズのヴァンガードですねぇ〜付録のカードしかもってませんが^^;
左は美女ww 右はイケメンww
まさかの学園物にするとはwwwwww

アイチさんがイナズマイレブンかよww

プレイ中にタイトル画面とかww

地下で夜景………w

空中で泳ぐドンキーww

何、このカオスな世界はww
ディディーの色…………!

もう、本当に意味がわからん………
マンキーがキモイ色にww

シュウくんにやっと会えましたわぁ〜

なみかわさん可愛すぎるww

色が変だよお前ら………!

第一ステージでハンマーブロスとかww

黒くなるマリオ怖すぎる………!!

お前かよwww

しかし、クッパ城なのにカオスなメンバだなぁ………w

この方のカービィは可愛かったなぁ………!

ちょ!?カービィがww

でっていう先生が別の4コマから たわけ!!
と、出張ww

あ、あかん!!いまだったらアウトだわぁ……!

ゆきだるまを焼くとかww

デデデとカービィ可愛すぎるこいつら……!!

帯ひろ志先生のゴエモンです〜安かったので買いました〜
ふぃ〜ば〜 は番外編ですねぇこれは色々とあったなぁ………!


あと、ネオ桃山の三巻で最終回になっちゃいました でろでろのマンガは他の方が描いてたらしいですねぇ……
最終巻だけあってこれは永久保存版にするほどよかったですわぁ〜

もっと続いて欲しかったですがね;;

レイくんかわええよ!!

可愛いよ〜こいつらはなんとか仲間にできました^^;

のどち○こwww

ここは何回見てもいいですね〜
サスケはやっぱり可愛いww