イナズマイレブンGOのアニメやハーモナイトなど〜


合体してるしww

これは酷すぎるバグだなぁ〜^^; 五ノ神さんがああああ!

五条さん剣持ってないしww

ワンダバが列車ごっことかww

この黄名子ちゃんかわええw

グリフォンでアームドするとこうなるのかぁ……

シュウの白竜の合体アームドですね〜シュウくんもアームド使いにしないと………!

可愛いなこいつらww

か、顔がww

このラクガキ風がいいね〜


左下のナスビが病んでる^^;

この発想はなかったなぁ……

やっぱりピカチュウだなぁ……

チャールズお前………!!

ピンキーのアネキが最強すぎるww

懐かしい……鬼が島は苦戦したなぁ〜

3DSの1、2、3でやってないバージョンのファイアをやりましたが〜
違うんですねブリザードと!!

リザードは秋ちゃんなんですよね〜♪

て、てめぇ……フィディオがロリコンだと!?
公式が病気ww

ハーモナイトを買ってしまいました〜DL限定だったんですね^^;
てっきりパッケージもあると思って探してましたよ^^;


どりるれろとか神ゲーだったので期待してたとうりなかなか
テンポがいいですね〜テンポくんだけに…………!

………………………


スミマセン

可愛すぎるこいつらw

ライラさんふつくしい!!しかし、パッとしない登場の仕方でしたのでガッカリ…………;;

いきなりラスボスかぁ〜ww
もしかしたらさらなるラスボスがいるとか??(マリルイRPG2みたいに兄がいるとか)

このアニメは本当にカオスだったなぁ……

Xレア当たりました〜って絵柄がちがうけどもってる^^;
あと、ハンターハンターのクジがあったのでやってみました^^;
E賞でしたがまぁまだいいほうですよね〜
あと、いままでとwiiチョコエッグのまとめ版があったので買いましたが
ノーマルヨッシーが当たりました^^
他はもってますけど……まぁいいか!