イナズマイレブン2の最終回(実況)など


何このバグは………ww

ディディーのドッペルゲンガーが^^;

うわぁ……バグりすぎww

黄名子はやはりかわいい〜ペrrrry

よし、金はいとめはつけん!!黄名子さんを一ぴry

ウホっいいけtry

こうして今見ると監督が変態に見える^^;


走らないとかなめプしすぎww

こりゃだれだってシスコンになりますよね^∀^

2,2回も………ww

ここはハァ!?とマリオくん史上で衝撃的だったなぁ………!
データを消すとは

ウルヒダさん可愛いわぁ〜同じなんですよね栗松と^^;

色々なところでふつくしすぎる………!!

白い服着てるみんなとか珍しいなぁ〜

不動の顔が可愛いww


ここはラッキーマンが元ネタだったのか〜(勝利マンとか)
ヨッシーのハチマキのコメントは毎回楽しみにしてましたww

げ、外道だわぁ〜マリオさん^^;
ワリオを突き落としてこのセリフwww

この話しは衝撃的すぎたわぁ〜こんな黒歴史があったとは………!!

ピーチ姫は変わってませんねハイ^^;

この表紙………記憶にあるぞ!!
懐かしすぎるなぁ〜本当に単子本化してほしかった……!!
ブッキーがタルに乗って暴走してるとこや ジュゲムタクシーでクッパ城に突入するのが印象的でした!


このドヤ顔である

これは普通に気づくよなぁ……!!

子供ヒロトはかわえええー!

ここはブリザードの説明書ですね

黒歴史風丸さんww

ダークエンペラーズの風丸くんのドヤ顔ww

この後ろ姿はふつくしい……色々と………


今考えると恥ずかしすぎるwww中二病wwww

ムダな力を入れすぎ

超サイヤ人が発動ww

このフォッコ……でははなくキツネがウザかわいかったわぁ〜

この女座りは………うん………あざとい

こうして見るとイナズマイレブンの河川じきだなぁ……
まぁ、みんなほとんどこのデザインと思いますが

やっぱり幼稚園だから泣くこともあるよなぁ……
一番しっかりしてるタイプですけどね

このプリンかわええ……!!

ヒロトはどこまでホ○なんや……

アンジェロさんは可愛い!!男の娘なのですがね………
とある方の一般人がファンになって話しかけようとしたら
男子トイレに入ってショックになってるネタが印象的だなぁ〜(ネタで)

あと、秋ネエさんが中の人です

ベータさんはなにやってもカワイイ!!

リトルバスターズ……?一話見ましたが野球アニメ!?

しかし、このアレンジは本当にすごい!!
右の子しかあまり分かりませんでしたが^^;