スマイルプリキュアでロイヤルキャンディ!! 他イナズマイレブン


マジックツリーのヒロインが可愛すぎたww

この顔のカービィ可愛いですよね〜

人間になってもやはり可愛すぎる…………;;

顔が悪人なキュアピースww

公式でレイプ目連発とかありですか^^;

プリキュア人3ですね^^;

GO園児と吹雪でこれがww

鬼道とおとなしちゃんで………これは酷いww


不動さんと鬼道さんでこの酷い髪型にww
キャラデザインのあの方は爆笑しながら描いてただろーなww

シュウと白竜はしっくりときますね!

ほれたとか野獣先輩じゃないですかww

耳がテラアワユスww

こんな子供っぽいしまじろう達は久々見ましたww
声はみみりんがたまちゃんでしたよ^^;

見かたによっちゃ色々と危ないし
映像でセリフを聞くとさらにry

このお方のロックマンフルボイスの技術はすごい……!!

声もよくて絵もうまいとかうらやましすぎるわぁ……
ゆるゆりみたいなメイルちゃんですね!

この中華みたいな背景は見たことありますww
[東方でスマブラとは………!!

笑顔が可愛すぎる!!

このCMは初めて見たとき吹いてしまったww

この子(ツンデレ)可愛すぎる ……