ワギャンのゲームなどをプレイ


この雪ステージはヨッシーアイランドのスキーのステージですね^^;

声で攻撃するんですけどここでは凍るんですよね〜

このキャラどっかで見たような……

何げにサスケの飛行モードが終わった時を思い出したww

ラストのルートをクリアするとまさかのGO3の序章が見れますw
このピエロの影山みたいなやつはなんなんだ……!!

ここはアコギングのゴエモンの落下ステージを思い出しました^^;

ここは洞窟物語のホバーですねぇw無限に浮けるんですけど^^;

けばい女だなぁ^^;

この色でもかわいいなぁ〜ロッコちゃんは^∀^

あ、アニキっスか…………
アry

レディなんですけど^^;
このあとワギャン達がペットだったとかなり深い話しなのですが
意味が分かってないようでした^^;

ロ、ロリかぁ………

木に目とかwwしかし、めでたしめでたしですね〜

この子ら可愛すぎる!!

電脳空間でもカフェあるんですか^^;

スタフィーが紛れ込んでるようなぁ………

う、うんこれは スッ○ン○ンだった魔王が悪いね。

カーチャンって手抜きすぎるww

魔王さんかわええ!! しかし、最近魔王さんは女体化してるアニメが多いなw

ゆうまおとか^^(勇者と魔王が冒険する)

いなばさんの怒る顔かわええ!!

夫婦そろって可愛すぎるわぁ〜
絶対低年向けじゃない………
ジャイロゼッター…………

あぁ、イルカになry

久しぶりの登場ですロry

このポーズは吹いてしまったww

9999は流石に無理だわぁ〜
そんなに時間ないので残念です^^;