wiiUでゼルダの伝説風のタクトがリメイク!?


ツンデルさん可愛すぎるwwポンポンでも本当にカオスなゲームでしたwww

これはいい大人のシリーズの方が描いてたんですか^^;
うますぎる……ウホウホドンキーくん……

うん、可愛いよ 魔王さん^∀^

newマリオブラザーズ2で
旧作風アレンジパックが無料でしたのでDLしました〜
面白いです^∀^

なに、このラバーカップがついてるメットールさんかわええ////

水をガクガク!?

す、すごいよ……ゼルダのドットとか……

マリオブラザーズですねぇ〜
次元が違いすぎるww

なんと30円で駄菓子感覚でMOTHER2がDLできるとな!?
これは買うべきですねぇ〜^∀^

まさかのでっていう(ヨッシー)の毛糸版だと!?

美しいグラフィックですねぇ〜♪

ま、まさかの風のタクトのアレンジですと!?
去年再度クリアしたばかりですが^^;これは買うべきぎすよね!!!
テトラのアネキ!とは今回は行動できるんでしょーか!?

スカイウォードソード風にアレンジしたんですね……すごい!!

FCのワギャンもあったのでプレイしてみましたが……
兄はもうおなくなりに;;

エンデイングです^∀^
無事だったお方達です;;

固めるのは次回作の同じなんですねぇ〜♪

最後は貯金箱とかww

ホラゲーですこれは本当に細かくリアルだったなぁ……

こいつらは以外と豪快でしたなぁ……

ライラさんはふつくしい^∀^

ぷちはあまり面白くなかったなぁ……


ちびデビの3D まおちゃんは可愛らしい^q^

焦るすがた可愛らしいなナース主人公ww

なんでウィンドが下に表示されてるし^^;

魔界村のプリンセスは鬼……最初から言ってくれ;;

今週はアーサー王との別れでしたのでこの演出はうれしかった!!


なめこもここまで商品化されましたかぁ……おさわり探偵時期から見てた自分としては嬉しい!!

本当に楽しみだわぁ〜!!