しゅごキャラの全12巻など


gdgdフェアリーと他の方の頭身が違いすぎるww

トルネードで落下はあるあるですよねぇw


今となっちゃ懐かしすぎる………

ククリさんかわええ〜!!

本当に天使としか思えません^^;

コジローはイケメンすぎる………!
ペンギンもみんな可愛いw

まとめて売ってあったのでついつい買ってしまいました
しゅごキャラの全巻とフィギュア^^;
これで1200円とは安すぎる………!!
マリオカートのフィギュアも買ってそんはありませんよねぇ……!!

この着ぐるみ イナズマイレブンGO2ワンダバっぽいですよね^^;

か、かっこいいハチ……

姫さん少し顔が細いですね^^;

このイラストの挿入はよかったですねぇ……

ガガーンさんかっこええ!!姫さんより目がいってしまうww

テンポさんイケメンすぎる………!!
伝説の勇者を探すとか言ってますけど展開は少し分かってます^^;

鬼道さんとGO園児さんは公式でシスコンと認定されてしまったww

そりゃ、怒るわな^^;
まぁ、事実だししょうがないもん……それに二人とも妹可愛いし^∀^;

この顔であって転校した初日で彼女が3人とか………ばくはry

このシーンは決心してるところがよく出ていいですね!

イケメンすぎる………!最近はこんなガールズサイドのときメモがでてたのか……!

あの回の魔王さんがすっぽ
○ぽ○でしたのでついつい描いてしまった……
せめてこんな格好で………!