身代わり少女やタートルズ


可愛すぎる〜この顔ww

懐かしいなータートルのエイプリルさん……タイガーになる話は驚いたなぁ………

しかし、この目のあるタートルズはいいなぁ〜
アメリカンジョークも古いし^^;

かっこよすぎるわぁ〜

これが擬人化する前のタートルズですねぇ〜


ピザが好きだった設定は忘れてたなぁ〜

ゴッついわぁ……

これは全シリーズやってないと分からないわ^^;

パンジーさんはいつ見ても可愛すぎるわぁ……

げほっ!とかあざと過ぎる……

うわぁ〜もう……でいいや^∀^

こいつら可愛すぎるなぁ……

ハーレムだわぁ〜実際こーゆー状態になるのはムリでしょうな^^;

死神か姉かここは分かりませんでしたね〜

辛すぎるわぁ……

本当によく出来たドットでしたねぇ〜怖いところもありましたし

泣いてる顔が可愛すぎる

これは痛い痛い!

この熊の人形は驚いきましたわぁ……

ホイホイですね……まさに………

ふくれた顔のカスミがカワエエ!!

ミニなマネージャーかわいらしいわぁ〜♪