サンサーラナーガシリーズをプレイ

かわええ!!

アクアマンはかわいいけど男…………

このデザインもいいですよね〜

初代でも可愛らしいピカチュウ

かわいいんですが重いんですよね;;

みんな可愛らしい!やっぱりスマイルプリキュアはいいわかぁ……

ゴルファーさんかわええな〜

シャドウさんかっけえ!

しあわせのかたちの作者さんがキャラデザインした
サンタラナーガですねぇ……何下プレイしてました!
アニメのPVもあったとは!


アムリタさんふつくしい! しかし、作画が違うな主人公と……


小さい竜かわいい!

まさかの作者さんが登場してらしたとは!

本当に『おまえ』のまんまですよね^^;

これで14歳とは思えんわぁ^^;

牛と親父のインパクトww

みじんこぴんぴんがまさか登場してるのかw(しあわせのかたち)の

ここはラストダンジョンの階層とは思えんわぁ^^;

アムリタさんと戦うなんていやだぁぁ!!

そうだったのかぁ……

最後のブレスなんてなんて……いい演出なんだ……

この世界観でナースとはすごいなぁ……

可愛いなぁ〜女の子主人公は

このイラストは公式イラストですねぇ

この子は可愛かった……

最後にこれは予想できなかった……

女子会かと思ったらバンの家に来るとか美味しすぎたなぁ……

この一匹と二匹に癒される

この左の男はポケモンBW主人公じゃないですかw

色々と薄い本が出るんですね分かります

ここでも薄いのが……しかもパンツww


もうカップルでいいわこいつら