ぷよぷよ大会24時間のことなど〜


同じカプコンだか逆転裁判との関連があってこんなイベントをしたのかな^^;
しかし、逆転裁判好きにはたまらん!

ついにハッキングパパとバレてしまったか……
熱斗のパパ………

トマアドのクイズキッズかよ^^; クイズくん〜クイズくん〜 とかww

五条さん本当に勇ましいわぁ……

『ナイショ☆ナイショ☆』って言う黄名子かわええ!!

この黄名子ちゃんかわいいわぁ〜ここで必殺技だとは……

ザナークは化身を変えてしまったww

ストライカーズではオーディンソード打てませんよ^^;

まさかの剣がこの技をww

ぷよぷよ公式生放送であって本当に力入れてるイラストばかりですねぇ……すごい!!

容赦ないmomoken先生だわぁ……

ドリームチーム23連勝が0に………orz
本当に満足そうだったなぁ〜w

ペーパーマリオシリーズ3作品にコブロンは出てましたが
シールにはいませんでしたねorz

この子何回見てもかわええわぁ……

このロックマンかっけぇ!

パパに電気ショックとかだれとくですかww

ロックマン8です9と比べると本当にかなり違うなぁ^^;
オモチャのステージで可愛らしいですよね〜 

この方はサイボーグクロちゃんの中の人ですね〜
坂本千夏さんで^^;

和風な世界感だわぁ……ロボットなのに^^;
たまに思いますが日本好きなのかな〜ワイリーさんは^^;
他にも和風ボスもいますし