マリオパーティやロックマンシリーズのことなど


このセーフのポーズw

最後はやはりこのたいさかw

この二人ともあるくシーンがいいわぁ……

一般の方が作ったらしくカプコンの全面的に協力したんだとか……スゴイわぁ!!

9ではこんなボスバトルがあるのかぁ〜まぁ、ミニゲームですけどね^^;

9でもこんなあっちむいてホイあるんですかw
でもBGM無いのが悲しい…………;;

この細めの方はあまり信用なりませんよね^^;

ビッグハンマーで100ダメージとかきつすぎるww

まさかのカーネルさんが裏切りだと!?しかし、ジャッジマン空気^^;

ジャッジマンは応募キャラだったんですね〜
しかし、カッコイイ!!

これがロックマンの日常ww

本当に正義ですわロックマンさん!

ロールちゃんは本当にかなり変わったなぁ^^;

プロのお方のデザインじゃないですか^^;
ボスは全員応募作品だったんですよね〜

この顔が……くっそ!かわいい!!

目がタヒんでるよ魔王さん^^;そしてロリじーさんの手が^^;

後ろにいるって言うのにw

連続でこんなに倒せるなんて気持ちですよね〜♪

いいやつと思いましたがこの後………^^;

ワイリーの最後の手口ですよねこれは^^;