リズムハンターハーモナイトをクリア!!


流石きなこさんやぁ……フェイにたいして優しいw

このイラスト可愛すぎるやろ!

青春おでんをGOで出すとは……ネタ尽きたのか^^;

リア充ですか……そろそろバレンタインですよね〜♪

このポカーン顔wwwまあ、そうだよなぁ……最近の男の娘は……(ぉぃ

あざとすぎるよこの子w

これで本当に男の子なのか^^;

この困ってる剣はイケメソすぎる……後ろの黄名子さんがw

この軽く飛んでる姿は何回みてもいいわぁ……ひざカックンw

けしからん姿すぎる……w

マリオストーリーにハックンいたっけ^^;
イベントのみのキャラだったかな……

こうして見ると 冷凍魚になるおプクさんww

この笑顔はあざとすぎるわぁ……

世界の人間が居なくなってロボットのみの世界とかファイアーボールかよ^^;
しかも、似てるかたもいるし

ここは可愛すぎて卑怯だわぁ//

この子はどうやったら……(もごもご)

この二人はもう夫婦でいいと思った回でしたね……2828してしまった^^;

これは色々と危なすぎるwwww
一人本当に女の子ですけど^^;

3Dの表現は細かくてよかったなぁ……


しかし、ラストにってもただのさらわれた姫と終わってしまったのが残念すぎる……

このライラさんは惚れてしまう……

あっさりと終わってしまって残念すぎるクオリティですが久々に楽しめたタイミングゲーでした!

後ろ姿が星のカービィの初代みたいだな^^;

姫さまの顔があああ!この方とライト戦うとおもったら普通にガガーンさんでした^^;

しかし、ラストはトマトアドベンチャーっぽく最後まで生きてたっぽいですけど
続きあるのかな………出てほしいですがボリュームさえあればですがね^^;

エレキはくしゃくの嫁さんだと!?そして熱斗の目がww

この残念そうな顔かわええ!

やはり他人達がやってるゴエモンは見るのはいいですねぇ……
懐かしいなぁ〜2Pでサスケの取り合いしたのは……(ぇ

さいならっスw この『っス』のインパクトすごいですよね〜

ついでにゴエモンの漫画を描いてた 帯先生ではこのウサギ達はイケメンになってたな^^;

本当にこれは名作……描いたひと尊敬するわぁ……

あずまんがのアフレコとか紹介してたんですか^^;
しかし、かわええ!

みんな美人じゃないですか!どーして声優の方とかは美形が多いんでしょーか^^;


台本にもイラストを描くとか細かいなぁ……

久々にゆるゆり見ましたがやはりこの子は可愛い!
新作でないかなぁ……