ナイツ(NiGHTS)はやはり名作 (他色々)


オヤブンかっこいい!!

しかし、やられると正座するオヤブン^^;

ちょww横!横!!リクww

キララさん……もう付き合えよシレン^^;

ここはいいシーンですよね〜アスカとヒマキチとタンスは空気でしたが^^;

本音じゃないですかww

トマトアドベンチャー
このサイボーグ達は何回みても気持ち悪いなぁ………^^;
何げにブラックなとこありますよねデザイン……

このキス(攻撃)をするリビルはトラウマすぎるw

デザインはすごいわぁ……

このパンチラはよく見るとスカートの動きとかドットでよく表現できてますよね……

可愛いければかまへん
男の子だろうが男の娘だろうgry

よす見れば どうぶつの森の家具っぽいなぁwここは……w

ここでナンパする心臓ドガボンww

ナイツは詰んでてよく分からなかったのでやめてましたが今頃やり初めました^^


この背景と世界観は本当に素晴らしい!!なんで980円で売られてたんだ!!

この3人がそろうところがいいですね!

ちょwwワイズマンナイツになに薄い本みたいなことしてるし^^;

これが神……なのかぁ……
マスターハンドがこんなに^^;

サッカーやろうぜ!と、試合する勇気が出たシーンですねぇ……
イケメソ……


ママさん美人やないかww

これは普通の女の子なのですけど^^;

女の子になると口説くような態度に^^;
最初女の子と思ってしまいましたよ………

ナイツさんいいお尻ですね^^(おい

まだ口説くw

ここは少年とは違うシーンだったので感動しました!

親子で演奏してステージに上がるとは……いい演出!

ここの最後は泣いてまう…


ここらへんを壁紙にしたいなぁ……全てが美しすぎる!!

夢でしか出会ってなかったのに現実て出会えた!!
ここはどっちの主人公もC以上の評価じゃないと真のエンディングは見れないんですよね〜………