今日はバレンタインですねぇ〜


トマトキャラを冒険させてみる2話でまさかこんな早い段階でゴリブリが出てくるとは……w

テンションは原作どうりでよかったなぁ〜セレモさんw

そう言えばアレサの出番……レレクがナレーションだけと言うのが残念です^^;

自転車っても生まれて数ヵ月ぐらいの子なのに^^;

浴衣姿が可愛らしい〜!

今もカービィwiiやっても面白いすぎる!

こうして見るとキノじいさん『ゆめにっき』の窓付きちゃんみたいなことしてるじゃないですか^^;

ダブルベットで真っ赤になるマリオはひy

初音ミクはかわいいんですがねぇ……^^;

ナイツがイケメソすぎる!!

ふしぎの海のナディアのゲームがあったとは……PS2ですね〜
そしてこのオリジナルキャラが作画が違いすぎるww

このセリフはいいですよね〜
一度っきりしかなき人生をパッーと………!

ソフィアが可愛いんだけど
自己中すぎるww

ここのシーンはアニメでもありましたよね〜こーゆーの好きだわぁ……

そしてこの格好のイラストがアニメと同じなのは感動してしまった!

美しすぎるわぁ〜ナディアさん^^

これはノーコメントで^^;

このバーローパロは吹いてしまったww

このマクラのシーンは可愛らしい!

髪とかいがいまんまじゃないですかww
NHKおじゃる丸の方okしたのかな^^;

あっさり事件が解決してしまったwwかまいたちのww

この仲良く眠るシーンは癒されるなぁ……w

サービスシーンですね分かります

トマホークマンかっこよすぎる!!



で、今日バレンタインデーでしたがまぁまぁってところでしょーかねぇ^^
ではではこれで〜♪