聖剣伝説2をプレイその2や魔法陣グルグル2 4話


何wwこのカオスなメンバー^^;

カッコイイですよね〜オリジナルらしいですが

子供のドラゴンかわええ………!

この息子情けないな^^;

空中バイクとかザナークか^^;

大砲で行くのは何回見てもインパクトありすぎる^^;

炎の精霊ですねあの松岡シユ………(ry

雪だるま状態はややこしいなぁ……

まさかの聖剣伝説2でサンタのとトナカイが登場したし^^;

宿屋ですねここは

つい買ってしまったあ!!! かいけつゾロリさん ゾロリ先生(通常) ゾロンド・ロンさん……
本当に買う価値はありますよね〜これは^∀^

ついあと、このクラブニンテンドーのマリオのドランプ届きました^∀^
なかなか、面白いデザインをしてまして イラスト以外は透明で透けてるんですよね〜


あとDMでずっと欲しかった『超竜サンバースト・NEX』が出てしまたぁ……
これは使いやすいですよね〜♪

空中に泳ぐとかあり得なすぎる^^;

オバチャンのツンデレとか^^;

星になりました……(何

気合い入ってるなぁ〜今回も^∀^
魔法陣グルグル2は!!

なんか天才ビットくんであったウッキーと似てる展開だな^^;

女神はあんたや!ククリさん!
守りたいこの女神の笑顔……………

初の戦闘(パンチラドラゴンとは戦ってないとで)

そしてこの本音を暴露してしまう
グルグル魔法^^;


このイラストは可愛い好ぎるやないか!!

くっさあああああ!!ギップルはよこい!!