大地丙太郎監督のアニメなどなど


逆ドットアレンジとはすごいなぁ!

こんなNG集あったんですかってか堂々とウッディがww

この紳士の二人は何してるのかな^^;
リボルテックのウッディが欲しくなってしまったww
レイトン先生もう持ってますが^^;

ここは何回も見てましたよ本当に爆笑したww
バズ ライフ……

ミュージカルなんてあったんですか^^;

何、この可愛い妖精は……

赤ずきんチャチャの泣き顔じゃんww
しかも中の人チャチャだし^^;

可愛い二人だわぁ……↑と同じ監督とは思えませんねぇ〜!

アタタタw

本当にレジェンズのまんまですね^^;大地監督の風なのか……?
しかし、この子ら可愛いw

このテンションは本当にレジェンズだわぁ……

パンチラはレジェンズでもあったのでアリですね(ぉぃ

以下と自由に暮らしても大変なんだなぁ〜
と、深く思ってしまうアニメ、でしたね……;; しかし、原作とかなり違うキャラだわぁ……

まいどあり〜♪ はここは本当ににいいわぁ……

聖剣伝説2の続きです
まさかこの展開とは^^;強制瀕し……

このコウモリはGBAにもいたような……?

こんな可愛い子が罪をおかしてたなんて;;(過去)

あのお方みたいだな^^;

リチャードっぽいお方ですね〜クールだ……

このステージは何回来てもいい!めっちゃ!!難しいですけど^^;

ラッシュを橋にするww

死神同時しゃべるなんて終わったわぁ………

くろみちゃんはかなりアニメがどう大変か分かりましたね……
うん……アニメ一話でも……;:

こどものおもちゃっぽいですがこれも大地監督なんですよね^^;
これに関連したパロもあったり……一瞬あたしンちのみかん っぽい画風になったり大地監督が関連したアニメキャラが出てるのは嬉しいわぁ……!!