聖剣伝説2プレイや 浦安鉄筋家族など〜


魔王さんはいいこと言うなぁ……

小さな竜がこんなに飛べるようになるなんてww

この踏んでジャンプするギミック トマトアドベンチャーのタコピョンやないか^^;

かまが怖いけど……簡単に倒せました^^;

ワナとわかってても行かなきゃイペントは進みませんよねこーゆのって^^;

ハチちょうちんがww

浦安鉄筋家族のアニメは5分ながらも面白かったわぁ……
アニメあってたの最近気付きました^^;
下品ですがねこれ^^;

レジェンズは何回見ても神アニメだわぁ〜
これは何回も見るべき!!
1話1話が面白いんですよね〜〜♪

このカレー回は面白かったなぁ……下ネタはなかったのもいいですし^^;
基本的に下品ですこの作品^^;