レジェンズのゲーム その2


絵柄が可愛くて似ててうらやましいわぁ……
作者もかなりいいと評価してるらしいですし

おししょうさんかわええ!!

寿司屋とかww

カッコよいいと思ったら

漫画版のシュウになってしまった^^;

おばっちょはいいキャラだったなぁ……

このゲームはかなりやりたかったなぁ……

コロッケ!にでてくるドロップさん……の入浴とか公式^^;

こんなTボーンのぬいぐるみを作れるなんてすごすぎるわぁ……

ドロップちゃんはいいキャラなんですがねぇ〜

懐かしすぎるデジキャラットとかww

たかまるさんが出てた難しいゲームですね^^;

なんで探偵の周りはホ○が多いんですかね^^;

黒歴史メダロットww画風が最悪過ぎるwwww

ウォルフィンさんかわええ……!!

装備の取れたシロンはエロすぎるわぁ……いやらしいわぁ………たまら(ry

アンナさんは本当にいい主婦だわ そして後ろのメグ^^;

ハルカ先生美形すぎる……

ライブオンは気になったので見たらヒットしてしまった!!
可愛すぎる!!

ポカーンとした顔がw

ヴァンパイアは残念でしたけどけっこう面白かったです

美形すぎるわぁ……しかし、あっさりと終わって残念だわ;;

グリードさんはマジイケメン惚れないわけがない!!

エレメンタルレギオン発動!!

モナーですね分かります

ピアノを弾くディーノぼっちゃん……
さっき気づきましたが しまじろうの中の人ですね^^;

グリードに乗るシュウかっわええ カッコええ!!

迎え撃つとかww

助けられるルート ディーノとマックとメグに別れてて自分で選べるんですがどう助けるかによって会話イベントがかわりますね

カッコよすぎる…… 黒いの女ですが^^;

マックの顔がwwフードファイトかw

ハーピーちゃんテラカワユス!!

G・Wニコルを揃えるにはエンカウントで苦労したわぁ……なかなか出ませんもん;;

届いたので並べてみました〜
レイトンファンにはたまりませんね!!


タマゴのカラと黒ヒヨコだったか!!

カッコよすぎる!!