聖剣伝説2クリア〜! 他レジェンズのゲームなど


ヒカリアンと言う何故か前の車両しかなくポトリスっぽくなって武器を使って戦う新幹線戦士のアニメです^^;
愛すべきおバカの3きぐみw

のぞみさんがパンチラとかあかんわこのアニメ^^;

ヒロインは可愛いんですがカオスなアニメだったなぁ…

レッドドラゴンさんはガチムチですな^^;

顔がww


まさか天の声が主人公の母だと!?

これはちゅらい……ちゅらすぎる………!

リアル視点のクッパとかすごすぎる!!

マリオの前に来る戦艦がリアルで感動しました!!


マナのきが小さ^^;

ランスでヤンス^^;どー聞いても矢部さん……(ぇ

四葉ありすさんの顔がマジすぎるこええよ!!;;

ふつくしすぎる変身ですわぁ……

このロゼッタさんマジイケメソ!!

これはびびるわ上みたら^^;

竜がかわええよ!

こええヒロイン一撃で倒すとか^^;

ヒロインのポーズがかわええ!



な、なんだって!!ポポイさんが………::

怖いよ竜が凶暴化したカンジになってしまった……!!

キャラを作ってるビスケさん^^;

ポポイは最後のEDを飾るとは……本当にいいゲームだったな聖剣伝説2は;;

腐女子だったんですねビスケさんは^^;

で、聖剣伝説3をやるって言うね^^; とても人気だと言うリーフさんから初めてようと思いましたので………
で、ベットって^^;


イナイレの『ゴールずらし』ですね分かります

たぶらかすこいつら怪しい…

レジェンズのアニメがよかったのでこれもついつい買ってしもうた……^^;
マック………ww

このセリフはひy……(ぇ

町中で堂々とシロン出して大丈夫なのか^^;

これは酷い……ww自分だったらやめてる……

謎の幼女登場と思ったら……!?

ハルカ先生ですか^^;しかもシュウは即スルー……ww
大人の女しか興味なかったハズだがシュウ……

アニメにも少しでてましたよね〜可愛すぎる!!

ニッコルがまさかの敵として登場だとww

心は子供だからこんな幼女姿になったのか^^;

せんさんを仲間にできるとは!! もう通信意外はほぼやりつくしたな^^;