ダンボール戦機ウォーズやさくら荘の最終回 その他


この雪だるまは初見殺しでしたねぇ…… サスケとゴエ……

このテングは苦戦しました地味に^^;

エビちゃんの顔が可愛く見えてしまいました^^;

まさかバグで無限1upするとは^^;

ブルのハンマー型のいヨッシーっておいおい^^;

ジュゲムが生首になってしまってますよ怖い怖い^^;

よってますね……やっぱりかわいいw

普通にスタイルよすぎますよねこのお方……

これは可愛いからいけんのや……!!(ぉぃ

亜麻さんを指名しまくりそうになるますよ! しかし、接客がうまいなぁ……

ボーイッシュな方だから見られても気にしないのか………?

ボクっ子とは……実際ボクって言う人いるのかなぁ……現実だとあざとすぎますし^^;

またオワターのポーズだよ……

詰め込んだとか……危ない気かする^^;

昔のイラストなのに可愛く見えてしまいますね^^;この時は本当に色々と進化してましたしね

何、このガッツポーズw

自分をブラコンって言うか^^;これでもイギリス生まれとか……主人公の親が頑張りすぎだわ^^;
そしてQooの顔である

やけに可愛いな後ろの^^;

ここのwiiUのマリオはヨッシーストーリーにもいたなぁ……

みんなクラブに集まってるんだ^^;


海賊ワリオはカッコイイけどこれじゃあなぁ……そして後ろに隠れてたアナとカット可愛いw

あいまいみー最終ガイドになりましたがこの頭身^^;

最終回が酷すぎるww色々とカオスすぎる展開だなぁ……
作者さんの原作なのでしょうか^^;これでいいのか最終回…………

まさかの王様の子がメカニックww

プリティーリズムは今回もカオスでしたねぇ……

ついに宇宙空間に来てしまうと言う……まぁ、今まで色々と変な技ありましたしね^^;

衣装がハデすぎるなぁw

ぬこ可愛いすぎる最後も!!

キ、キスだと!?

メイドちゃんとまさかのキマシ!

くっそ可愛い……

もうキスのバーゲンセールだな今回は……

照れる顔かわええw

キスしようとするところに止めに入る ひかるちゃん可愛ええ!
嫉妬してんのか^^;

『キスは予約しておく』ってのが感動するなぁ〜

やっぱり妹が来たか……

新しく来た生徒の日常を見たいけど最終回なんですなんですよね……

みんなのイラストが生き生きしてます!
スタッフナイスすぎる……

泣き方が可愛いな妹さんw

ついに妻になってしまうとか早いなぁ……しかも隣に引っ越してくるとか
幸せだなぁ……

ファミコンカラーのアキレスとは^^;

一回きりのキャラなのに可愛いw

これが今回の主人公ですかぁ……コロコロで見ましたが展開が違うなw

今回のヒロインは可愛い………!

ちょ!?色々と大きいな今回のヒロ(ry

このニヤァ……としてる顔ww

このパロは……!?

このせんたいのww

電王のライダーさんかっこいい!!

ここはケロロもパロしてたんですかw

ちょいとXをやりはじめました^^;

まさか主人公が種族に性転換するとは……^^;

妹かわいいw

ゾーラみたいなイケメンだなぁ……
しかし、事故でタヒとか運悪すぎるよ^^;

オーガの娘さんかわいいw

安心した顔もいいですねぇ……

オーガがまさかの関西弁でロリだと^^;

スラリン今回も出てるんですね^^;

宿ナシとかヒドイ恩人なのに^^;

ガルパンと言う 戦車の萌えアニメですか!?
やらわか戦車で十分だと思いましたが………

何故こんな学生が戦車動かしてるし^^;

3姉妹でしょうか可愛いw

こうして見ると普通の萌えアニメに見えますけどね^^;


横に並ぶのが好きなアニメなのか…… あと、実際にある日本のところをちゃんと再現したアニメだとか……


戦車のCGの動きもよかったですね