picoやゲームウォッチ&ワリオその2


イラストがいい!

アダモ………


か、かわいいなぁ……

大阪さん酔いすぎ^^;

激ムズ!?

そりゃそうですよねw

ボスがでかいわぁ……

PICOにおジャ魔女のがでてたとは!

セーラームーンもあったんですか……

ここはSFCのラストのゴエモンを思い出すw

羽がww

PICOもあったんですか
怪盗セイントテールのアニメのラストの最後はエロかったなぁ……

教えていいんかいな^^;
これは懐かしい……

pico☆picoは魔法陣グルグルのヒロユキ先生の作品でリメイク作品もあったよくですね

ヒロインがやけにかわいいw

やっぱりヒロユキ先生の絵柄がかわいいですわ

これはヒロユキ先生がかなり前に描いた作品だとか……このこのから猫が好きでしたのか……

幼稚園に魔王討伐するようにと この反応がw

これで女なんですよね^^;


デザインいいなぁ

うちゅう人田中太郎のアニメの女の子かわいいですね……!

モブかわいいw

アダモがぁ……

くっそ!可愛いなw

最後はこんな終わり方なんですよね……ルイージは幸せ者だなぁ……

アシュリーの髪はどうなってるんですかwたまに白くなったりするし^^;

落ちかた 可愛すぎるアシュリーさん!