ロックマンエグゼトランスミッションやドキドキプリキュアのことなど


このダブルヒーローは熱すぎますよねぇ……… そしてちぢこまつったエレキマンww

久々にあずまんが1話を見ましたが ちよちゃんは本当にいやし系ですわぁ……

作りましょ〜♪作りましょ〜♪
は当時は本当に萌えと言うジャンルを知った瞬間ですよ^∀^

この集まるところとかリアル的な日常でいいですよねぇ・・・

この泣くシーンはあかんわぁ……ロリになってしまううう………

プリキュアの二人とも鼻が高っwww色々と神作品画ですわぁ……

もう、友達と……いつもプリキュアで言ってるワードですよね^^
フレッシュプリキュアもれいかが学校に行く回でしたしw

一人だけ服装が違うww

セリフあかんわぁ……しかし本当に姉妹なのか^^;金のすっぽんぽんの状態の少女にキルアおま……

やっぱり可愛いビスケさんがいいねぇ……

ウルウル目がたまらんw

モナさん上手すぎるっ!!本当にみんなうまいなぁ……

ラキさんもまさか新シリーズも出てるのは嬉しいな♪

アシュリーかわいすぐる……

ハム太郎のうるうる目みたいなビスケさんですね^^;
何げに嫌がる猿^^;

絵のタッチ変わりましたよね メイドインワリオの女の子キャラは……
カットとアナは本当に可愛いですよね

セイントテールミーバースで描いてた方がいたとは懐かしいっっ!!

埋まってる……カオスなスケボー^^;

顔にバナナとか ひy すぎる……ww ドンキーコングは怒りますわ^^;

何このiPodoみたいなドンキーのコジマの太陽みたいなやつは^^;

一瞬本物かと^^;

ここは1のラストシーンを3Dで再現してるんですねぇ……

ロールちゃんは今回踊ってるのがかわいすぎるw

ガッツマンがボスだとは嬉しいw

スターマンとかロックマンエグゼにいましたっけ^^;

ラスボスの最後は部屋に入られて現行犯逮捕と言う ダサすぎる最後ww

ゼロはロックマンエグゼに関わってませんよねぇ……あんまり^^;
アイリスは何回も出てましたが……

まさかのファルテが出てくるとはw 1と2の間の話しらしいのにww

まさかの珍しいマントが取れた姿がみれるとは……!!
かっこいい!!
しかし、あまり完結してませんよねファルテは6になっても……^^; アニメじゃ完結的になってるのでしょうか!?

懐かしすぎるハートキャッチプリキュアのフィギュア……無くして今だに見つかってませんよ;;

ううう……