ゼルダのトワプリや新番組クックルンが色々とすごい


何このかわいいキャラロンw

久々にトワプリGCでやってみますが全然wiiと同じくらいのLvじゃないですか!!

かわいいよこの子!

トワプリの犬と猫は何時間ふれあってても飽きませんよねぇ……
癒されますわぁ……

スープ飲んでるよぬこ 癒されるわぁああああ!

アフロのオウムとか可愛いなぁ〜♪

動作が細かくてすごいですよねこの技術は……
しかも、この子の親がこの真ん中の方とは^^;

このチラッとしたリンク達がいい表情ですよね

わんわんかわいいお!発売日の時はケモナーとか知らなかったので^^;

この驚いたミドナがたまらんく可愛い!!

ミドナのおしりがエロいからR-指定になってしまったのか………(ぉぃ)

お客様に対してこの態度wwでもいい^^;


この半目なのが可愛い!

まさか、わんわん達としゃべれるとは嬉しすぎますよね〜♪

ぬこも心が綺麗だわぁ〜本当に猫とふれあいてぇ………

この構図……あかんわNHK………でも色々といただきました!(何)

全体図ですね……えらい画風が違いますよね姉と妹と弟……

腐女子妄想乙w これはないかと思います^^;

キリッとしたリンクがたまらなくかっこいいわぁ……

レイトン先生ちょ……何を!?
色々とスミマセン^^;自由なポーズやパーツにできるから悪いんですよ!!(ぉぃ)

メロンボールかわええ!!途中で忍者に襲われるとか時代の設定ww

ママさんでかすぎやんか……^^;
でかけりゃいいってもんじゃない((キリッ
やはりノーマルなのがい(ry