新番組のクックルンやどうぶつの森など


デヴィットとショタかわいいかっこいいのコンボとは………!!

この二人のやり取りが可愛くていいわぁ……!

こんな顔して^^;

鳥人間かぁ………うん可愛い

公式BBA設定とは……この年ではまぁ、セーラー服は無理があるとも言えますよね^^;

お茶犬や豆柴犬みたいなやつが……こんな^^;バランス違うのと^^;;

普通にかわいいと思うな上のよりは
やっぱり普通なのがいいわ

この子の近づきかたもいいなぁ〜!

バ、バナナかぁ・・しかも3本ってこのゲーム確信犯すぎるw

なかなかこの子酔わないなぁ………と思ったら酔うと言う……^^;
声がもう声優さんのすのままの状態やんけ^^;

ここはドヤ顔サミットに見えるなぁ本当に

デカボイスですけどね^^;

拾うライアンかわいすぎていやされますねぇ〜♪

リボンをつけてるライアンかわいくていシュールすぎるww

ツンデレタンポポですかおじゃる丸もやりますねぇ^^;

これはお馴染みのシュートですねぇ……

くっそ……かわいいな少女……初のヒロインってとこですか(ぇ

たまには食べ物を写したかったのでこのクリームがたっぷりのってるのがたまらんいほど上手かった!!

今回もやって来ましたか……クッキンアイドルに続き^∀^
こんなアニメをNHK!!

もうこの変身の真ん中の子まいんやんか^^;

おじぎすきるぬこかわええ!!

トムソンが渡したい物か………ホモォ…………!

阿部さんw久々の

やっぱりこのコンビはかわいいなぁ〜♪

グミさん自分で〜す結k(ry

やっぱり交換しないとなかなかおみくじは集められませんよねぇ〜♪

一度にこんなに多くのお方と会えるとは!!
しかし、みんな格好が個性的だなぁ^^;

トムソンがハメ………!?スケベェ………!

やっぱりみんなここんな食べ物があるような部屋作るんですねぇ〜♪

このハニワがライブとは上手いですね発想が……!

セクシーな服ですか!?どこでしょうねぇ〜(棒)


鳥組ですねケンタは初期からいるからお気に入りですわw