テイルズオブ のことなど


魔王さんあなたまさかホ………

怒ってるけどかわええww しかし、マズダケは酷い名前^^;

筋肉がついてると言われてレスリングってまさか ビリーさんのルーツ!?

いかんいかん、危ない危ない!!

ベリウス………

皆の後ろ姿ww

ベリウスさんは最期までいいモンスターでした;;

まさかの結晶化

バカドラの裏切りですか………まさかの後半になりそうなのに ほぼみんなバラバラに!!

感染性ナイトメアのラストですねぇ………

照れてるところ可愛すぎる!

いいこと言いますねぇ……これでラストですか

ここは辛いわぁ……ユーリ……

流石パティです!!

何、このゲームセンターみたいなとこは^^;

ここでまさかのラストでこんなステージを用意してたとは……サルゲッチュスタッフ意地悪だな^^;

ミクコスチュームの後ろ姿は何回見てもいい!!

ソフィ………本当によくここまであまり関係あるようであったですけど^^;

ソフィ パスカル!!! これは永久保存版ですね////

ゴエモンかよwwわんぱくコックンってゲームですが

まさかの電子レンジがボスww

鍋がボスwwかわいいけども

どう見てもクリボーですわぁ………

このシーン懐かしい!!クズロットのブロリーMADの素材になってるとこですねぇ……

ち○ち○ライアン可愛すぎる…

ばいきんまん を光線で攻撃するアンパンマンww

わぉ………アングルがエロす!!

そしてアンパンマンのこの笑顔である………ww

ドキンちゃんを掃除にってww今だったらこの絵図はあかんww

アンパンマン昔はかなりデカかったんですね頭^^;

これは珍しい ばいばいきんww
ばいばいきん が辞書に載ってたの思い出した^^;

バタコさんに ブスリ!? あかん性的な意味で^^;

このアンパンマンのポーズいいなぁ……

照れてる どきんちゃん かわええ!!

どきんちゃんが ばいきんまんに色仕掛けだと!?

ニセアンパンマンの顔が色々と酷いすぎる^^;

お約束の 不思議のダンジョン好例のどろぼう してみましたがやはり強い^^;

深夜を共に過ごして(意味深)……何日になry

世の中ポケ……そんなこと言ってたようなのがいたような^^;

覆面ライアンかわゆすうううう!!

このカー アクションは久々ですよね〜

集まってる!?

パラダイスだったのに一気に戦場に^^;

これは酷いww 演説中に火の玉投げるとかファイアボールの威力マリオさんと比べたら……^^;

<◎>

ゼルダのシーカ族の紋章がと^^;

ヤマナミさんが苦手な子……いい方なのにねぇ

イカルドさんが可愛すぎて辛いな^^;

白雪姫の衣装………くそかわええ………!!

今回の買ってきたやつです リザードンのフィギュアがよかったので……
あと、ワンダープロジェクトの公式ファンブックの内容もよかったですね裏ネタもあってよかった!!

ロコさんの画力パネェ! 上手すぎる!!

100に……ならないだと!?

水着姿なんてするんですか^^;