エピックミッキー2 やアニメのこと色々と

HNI_0078_MPO

文字で分かりやすいように・・・
ホウキww

HNI_0079_MPO

HNI_0080_MPO

星のカービィ3のデバックにある背景のデータはボツなのが残念こんなにキレイなのに^^;

HNI_0081_MPO

1upのバーゲンセールww

HNI_0082_MPO

あれ・・・まだ戦闘中なのにワープスターが・・・w

HNI_0083_MPO

なにもないところでタヒんだ^^;

カービィ3のデバック恐ろしい・・・!

HNI_0084_MPO

ソニックアドベンチャーDXは落下ゲームなのか・・・落下するだけでクリアできるコース

HNI_0086_MPO

マリオRPGであの部下の状態のイガにいた ブッカーさんが7号まで昇進するイベント・・・これはすごいなぁ〜

知らんかった^^;

HNI_0087_MPO

8号は昇進できませんでした

HNI_0089_MPO

コナンが・・・新犯人!?

HNI_0090_MPO

コナン自主すんなww おいおい・・・このゲームカオスすぎるぞw

HNI_0091_MPO

本当にカオスすぎる・・・フルボイスだしww

HNI_0092_MPO

毛利を犯人にする悪どい 迷探偵コナンww これはひどいwww

HNI_0093_MPO

マリオカートダブルダッシュのLAN対戦・・・8人は初めてみたわぁ・・・

ネットに繋いでるわけではないのですが・・・

今はネットで 対戦や風船バトル とかwiーfi対戦 が12人ぐらいで できるから 本当に世の中すごいなぁ・・・

HNI_0094_MPO

ももちゃんとはなちゃんだと!?

HNI_0095_MPO

ぎゃああああ!? 顔が似すぎるw コピーじゃんかww

HNI_0096_MPO

しんせきでもこんなに顔が似るかな・・・すごいなぁ^^;

HNI_0097_MPO

CGをコピーしてるにしか見えん しまじろう^^;

HNI_0098_MPO

最後までよくわからなかった・・・神様とかもなんにも解決してないし・・・

まだアニメ化したい漫画もありますしねw

HNI_0099_MPO

もうそろそろ最終回!?

かなり長くやってますが・・・とあるの

HNI_0001_MPO

ふたりはミルキィホームズ もう最終回なのか!?

早すぎる・・・

HNI_0002_MPO

シンフォギアG も終わるのが早かったなぁ〜

HNI_0003_MPO

キマシタワ

HNI_0004_MPO

HNI_0005_MPO

いい脇 ありがとうございます!!

HNI_0007_MPO

ロリコンホイホイ

HNI_0008_MPO

デカイ(確信)

HNI_0009_MPO

このこら ふう・・・かわいい

HNI_0010_MPO

HNI_0011_MPO

あっさりお兄さんに会えるとか・・・えぇ・・・^^;


深い伏線は無理だったのだろうか・・・

HNI_0012_MPO

かわいい ばいきんまんw
HNI_0013_MPO

アンパンマンのオプションっていっぱいありますが 雲を防具にするとはw

HNI_0014_MPO


HNI_0015_MPO

まさかのカツドンマンの親w

HNI_0016_MPO

目玉焼きマン恐すぎる^^;

小さい子トラウマになるやろ・・・

HNI_0017_MPO

いつもながらの ばいきんまん

HNI_0018_MPO

エピックミッキー2 は気になったので・・・

ミッキーはかわいい(確信)

HNI_0019_MPO

今回もこいつが敵かw

HNI_0020_MPO

ここのミッキー が可愛すぎる・・・萌えるぜ!!

HNI_0022_MPO

仲良し

HNI_0023_MPO

オズワルドさん いや・・・こっちむかれても・・・ って顔がw

HNI_0024_MPO

オズワルド はぁ・・・って顔がw

HNI_0025_MPO

上を見るミッキーさんかわええw

HNI_0026_MPO

オズワルド爆発しろ!!

HNI_0027_MPO

ふぁ!? これは酷い・・・アイドルマスターww

HNI_0029_MPO

これで三才だと!? 可愛いは正義

HNI_0030_MPO

パジャマで空中に浮いてるネスさん 変態だぁ!?

HNI_0031_MPO

ネスさん 社長室から異世界パジャマでおじゃま w

HNI_0032_MPO

トンズラブラザーズをチートで無視するとこのように 煙で追い出されるんですよ・・・

そこまで確信してたとはw
MOTHER2 スタッフ恐るべし!!

HNI_0033_MPO

なにこれ歯磨きがこんなにエロいとはw

HNI_0035_MPO

これは胸がでかい・・・^^;
ソフトすぎる胸

HNI_0034_MPO

カレンちゃん中3で・・・はみがきを お兄さんに・・・^^;