逆転裁判5 三章 やアニメのことなど・・・

HNI_0007_MPO

えぇ!? 結婚すんの!?

HNI_0010_MPO


HNI_0011_MPO

ハナチャンの森なのに星なしw

HNI_0012_MPO

じゃぁ置くなw 隠しブロックw


HNI_0013_MPO

刺さってますよw でも動ける

HNI_0014_MPO

これマリオRPGの発売前のビデオらしいです

HNI_0015_MPO

テテーン

HNI_0016_MPO

マリオRPGの発売日前だったので太陽が・・・カービィみたいに!?

カービィみたいだからダメだったのかな^^;

HNI_0017_MPO

背景がヨッシーアイランドだわ

HNI_0018_MPO

あなたが出るところじゃないよw

HNI_0019_MPO

マリオRPGのこのビデオのBGMアレンジは本当に最高でしたねぇ・・・

サントラ出して欲しいなぁ・・・本当にいいんですよ!?

ぜひ聞いてほしい!!

HNI_0021_MPO

かべかべかべかべかべかべww

HNI_0022_MPO

ゆかゆかゆかゆかww デバッグモードはこんなんか・・・

HNI_0023_MPO

なんか描いてあるw

HNI_0024_MPO

星のカービィ 鏡の大迷宮 にこんなほへー としたカービィのボツイラストがあったとはw
HNI_0025_MPO

黒の炎みたいなカービィの能力・・・小学生が考えそうやなw

HNI_0026_MPO

イラストがデデドン(絶望)

HNI_0027_MPO

顔もこっちw

HNI_0028_MPO


HNI_0029_MPO

地球ランキング42億ってww

HNI_0030_MPO

iPhoneもこっち ですね

HNI_0031_MPO

HNI_0033_MPO

あっ・・・

HNI_0032_MPO

やったぜ・・・!!

HNI_0034_MPO

マジキチw

HNI_0035_MPO

テラワロスww 結局 全然解決してないのが残念ですわぁ・・・

HNI_0036_MPO

ロリコンかよ・・・

HNI_0037_MPO

20分ころの しまじろうはよかったなぁ〜♪

HNI_0038_MPO

親父座りw

HNI_0039_MPO

雛苺かうぃいんぁ・・・
HNI_0040_MPO

ビシッ!! かっうぃいkな!?

HNI_0041_MPO

巻いたジュンと巻かなかったジュンはこれはムネアツでしたわ・・・

HNI_0042_MPO

むすぅ〜としてるw

HNI_0043_MPO

ツンツンすぎるEDS!

HNI_0044_MPO

ジュンさんモテモテだなおい^^;

HNI_0045_MPO

か、かわいい・・・衣装以外は

HNI_0046_MPO

全員男の娘とかジャンルがすごいなぁ・・・

ショタ二人が女の子に見えてお嬢様キャラが男の娘なんてゲームがあry

HNI_0047_MPO