マリオRPGのあまり知らなかった 小技・裏技・バグ技などなど

HNI_0047_MPO

そ、そうなのか・・・序盤からまだ先のステージまで行けるのですがこのセリフを・・・

テレサを足場にするの予想してたのかw

HNI_0048_MPO

ケンゾールさん・・・!?
HNI_0049_MPO

あの・・・キノピオさんまだ助けてませんが!?

刺さってるおいおいw


ケンゾール? 誰それ?

部下の頭のうえを乗っていってケンゾールをスルーできる裏技

HNI_0050_MPO

ちゃぶ台w
HNI_0051_MPO

お金が足りなくて何回も停まったら スイートのアルバイトは面白いから やったな何回もw

HNI_0054_MPO

隠し宝箱全部みつけると・・・ マメな人・・・

そんだけ^^;

HNI_0056_MPO

ピーチ姫 ばっちいパンツ装備できたんかw

HNI_0057_MPO

え・・・なに言ったの!? ブッキーさん・・・

これ見ないといきなりエンディングで結婚とか驚くわ初見じゃw

このイベントはここまで来るの面倒だし見逃してたわ^^;

HNI_0058_MPO

マリオドン引きw

HNI_0060_MPO

HNI_0062_MPO

え!? 本当に主人公・・・アメリカに行くの^^;
HNI_0063_MPO

HNI_0066_MPO

あらお若いw

HNI_0065_MPO

今も昔もマダムさんはかわらんな・・・ 子供の時からマダムなん^^;!??

HNI_0067_MPO

みらいっち くるるっちのダブルベットインシーン これは美味しいww

HNI_0068_MPO

HNI_0069_MPO

これセブンイレブンのキリンじゃねーか どうみても・・・たまごっち がパクるとはww


HNI_0070_MPO

本当にスミマセン くるる・・・みらい・・・っちどっちなん^^;

ドラクエ世代なので・・・ 勇者 ああああ ww

HNI_0073_MPO

HNI_0074_MPO

宣伝おつ

HNI_0076_MPO

あせあせ

HNI_0077_MPO

ああっちw これはひどい・・・他のたまごっちaデータの出席番号 入力しましたが出ませんでした^^;


HNI_0075_MPO

ポカーン


HNI_0078_MPO

データ放送だとこうなるんかぁ・・

HNI_0079_MPO

やっぱり胸がデカイw

HNI_0081_MPO

バリヤード懐かしい!! 初代のバリヤードの登場回はよかったなぁ・・・

HNI_0082_MPO

サトシのママまじで天使だわぁ・・・

HNI_0083_MPO

サトシのお部屋かなりかわったなぁ・・・ あの古いテレビが縦長に・・・


サトシのママさんがいつも掃除してくれてるんやなぁ・・・

HNI_0084_MPO

懐かしいなぁ・・・最高のだと準優勝なんだよ・・・残念です・・・

いつポケモンマスターになれるのやら^^;

HNI_0085_MPO


HNI_0086_MPO

フシギダネ懐かしいぃ〜!!

HNI_0087_MPO

フシギダネ自分だ!! 結婚してくれっ!!


HNI_0088_MPO

サトシきゅう・・・

HNI_0089_MPO

うまくいったら ハイタッチ!!

HNI_0090_MPO

オーキド博士興味津々やなぁ・・・

HNI_0092_MPO

サトシ食われますw

HNI_0093_MPO

ロトム懐かしいのうw

HNI_0094_MPO

ピカチュウ ぐへへへって顔してるw

HNI_0096_MPO

モンスターボールがええ・・・しかし、ロケット団は本当にいいキャラだなぁ・・


次回作品にも出ますしね♪


HNI_0097_MPO
あーあーまた・・・ってはええw

HNI_0098_MPO

ロケット団ソーナンスさんじゃないか〜!! 懐かしい〜!!

いやぁ・・・ソーナンスの中の人がラジオで また、一緒に冒険したいな〜

と、言ったおかげですなっ!!

HNI_0099_MPO

オーキド博士ショボーン アットホームなところがいいなぁ・・・


オーキド博士は最初 サトシには無関心な感じでしたが次第に見直した感じがよかったですよね・・・


HNI_0100_MPO

サトシのママさん服ww やっぱり用意してたのか・・・また冒険へ出るってわかって・・・

HNI_0001_MPO

やっぱりロケット団はついてくる〜♪

HNI_0002_MPO

え!? パンジーさんと寝ないのかサトシ・・・やりそうなイメージしかry

HNI_0003_MPO

お別れ・・・

HNI_0004_MPO

キリッ

HNI_0005_MPO

ヒュー カッコいい!!