ポケモンXの旅 その5 アンパンマンのことなど・・・

2013-10-18-215218

電波人間のRPG3の攻略本を買いました〜!

2013-10-18-215339

2013-10-18-215400


2013-10-18-215506

色違いのニンフィアたんかわゆいw

2013-10-18-221107

鍵が金にw

2013-10-19-083730

可愛いなぁ・・・

2013-10-19-084006

2013-10-19-084332

がっくり・・・

2013-10-19-091910

やっぱりセクシーだわw

2013-10-19-094852

な、何を・・・もしかしてキマシ・・・レズ!?


2013-10-19-094912

2013-10-19-095156

可愛いなぁもう^^ サナちゃんは本当に癒し/////


2013-10-19-095221

2013-10-19-095428

やっぱり大きいなw

2013-10-19-095456

ここでトロバさんが初のバトルw

2013-10-19-095531

あらかわいらしい

2013-10-19-095834

2013-10-19-100311

もん!

2013-10-19-101120

マーイーカ はレベル30になったところで3DSを逆に回して持つなんて・・・よく思い付いたなポケモンのスタッフ・・・

見つけた人もすごい!


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計のようなシステムだわぁ・・・ヒントないからこれは気がつかん・・・

ふたを閉じてスリープモードで二枚(2画面)表示地図が合わさるなんて想像もなかったし^^;


2013-10-19-101336

2013-10-19-100321

ここでたきのぼりですかw

2013-10-19-104237

ブイズの一匹グレイシアたんです可愛すぎる・・・!! だがおとkry


2013-10-19-104818

リーフィアたんもかわいすぎワロタw 女の子です^^

2013-10-19-105011

サンダースは男です違和感ありませんが・・・しかし、どんな姿でもかわゆいのう!

ブイズをもっと増やしたいですわぁ〜♪

2013-10-19-104553

スカイバトルがリザードンが大活躍です^^


2013-10-19-110111


ふたごちゃんやっぱりロリは最高だわ・・・


2013-10-19-111335

ポケモン村になんか裸同然な姿の変態なおっさんが^^;

これはポケモン達は逃げるわぁ・・・


2013-10-19-111407


2013-10-19-111433

アイテムをくれるなんて優しいな

2013-10-19-112052

カビゴンぐうかわゆいw

2013-10-19-112052



2013-10-19-113612

シンクロですか・・・(意味深)

姉妹であんなことこんな(ry



2013-10-19-114644

インテリアおけること今頃^^;

2013-10-19-115538

2013-10-19-121103

ここで すごいつりざお かw 見つけにくいところに・・・16どうろです

2013-10-19-132037

残念なイケメン

2013-10-19-134403

最後のジムリーダーはこれか^^;

2013-10-19-134429

ウソップ!? に見えるww


2013-10-19-134757

ヒューかっこいい

2013-10-19-134855

2013-10-19-160905


いきなりかいww

2013-10-19-162426

これは燃えるぜ・・・

2013-10-19-164942

この全体画面は初代風で懐かしいなぁ♪


2013-10-19-165426


ハクリューさんは自分の嫁です!

2013-10-19-172217

なにを折るんでしょうかねぇ・・・

2013-10-19-172446

!?

2013-10-19-172456

メルヘンにも色々あるんやな・・・

2013-10-19-172641

やるやんけぇ・・・ ってなんて濃いおじょうさまだww

メルヘ〜ン♪(プリティリズム風で)


2013-10-19-173408


進化がこんなに多すぎだww


2013-10-19-174050

いきなり挑むw

2013-10-19-174848

げんきのかたまり・・・女の子主人公の男主人公の・・・^^;

2013-10-19-150347


小さいけど強い


2013-10-19-150609

バキーーーーン

アンパンマンさんイケメンだな〜♪

2013-10-19-150750


ETですねこれはw

2013-10-19-153148

ばいきんまんといれかわったw

2013-10-19-153216

アンパンマンなのにばいきんまんw

2013-10-19-153248


アンパンマンが笑顔で殴ってるww

2013-10-19-153311

こんなアンパンマン嫌だけど可愛いw

2013-10-19-153354

おい、カレーパンマン乗るなよ作るところでww


2013-10-19-153445


ばいきんまんを抱っこ珍しいシーンだわ

2013-10-19-153525

カレーしょくぱんww

2013-10-19-153555


ばいきんまんの可愛いパンチだぜ・・・!

2013-10-19-153618

2013-10-19-153644

超サイヤパンばいきん

2013-10-19-154239


このどきんちゃんかわゆい

2013-10-19-154207

げんこつくん無駄にカッコいいw

2013-10-19-154258


妄想おつw

2013-10-19-154354!

ばいきんまんがアンパンマンに抱っこされてるww

2013-10-19-154514

ジタバタなばいきんまんw

2013-10-19-154617

悪い顔してるな

2013-10-19-154743

どきんちゃんのチョコでかすぎる^^;

しかし形が・・・

2013-10-19-154814

また妄想^^;

2013-10-19-154924


メロンパンナちゃんなんでピースしてるんすかw

2013-10-19-155131


ばいきんまんのアゴwwはか^^;

2013-10-19-155629

アンドーナツマンなんで穴あいてないんかいw

2013-10-19-155654

熱属性のアンパンチかこれは普通よりも強いw

2013-10-19-155808

かわいいw

2013-10-19-155935

迷路風とは・・・


2013-10-19-161021

ランドセルどきんちゃんは萌えるw

2013-10-19-160157

メロンパンナさんがモデルだと!? その写真集買った!!

2013-10-19-160354

げんこつアンパンチこれは合体ワザw

2013-10-19-160843

ランドセルがランドセルを^^;