スクルージおじさんやディズニーのことなど

2013-10-16-121538

スクルージおじさんはかわいい癒し 声がWOWOWがいいなぁ・・・

2013-10-16-121716

フッーとするスクルージかわゆいw

2013-10-16-121758

ジャイロ懐かしいのう〜


2013-10-16-121824


老いぼれには見えん若いスクルージさん

2013-10-16-121909

このノリが懐かしいw

2013-10-16-121932

ヒューイ ドューイ ルーイ はみんなの声 坂本千夏なんだよな・・・

2013-10-16-122124

劇場版のダックテイルは懐かしいなぁ〜

2013-10-16-122812

本当にスクルージおじさんはいいキャラだと思います!!


2013-10-16-122847


この女の子かわいかったな〜


2013-10-16-122922

2013-10-16-122935


自分の願いよりも 家族の大事さを学スクルージさんは感動したなぁ・・・

2013-10-16-123018

家族っていいな〜な感じいいなぁ・・・

2013-10-16-123346

隠すスクルージ可愛いww

スクルージおじさんキングダムハーツにも登場して本当にすごい!! スクルージおじさんの声優さん二人は他界してらしたので・・・声は違うけどのほほんしてていいです

お二人ともご冥福をお祈りします・・・



2013-10-16-123357

か、可愛いぜ・・・


2013-10-16-123711


スクルージさんは本当に可愛くて困るわぁ・・・

2013-10-16-123827

スクルージさんなら倒せるんじゃね^^;


2013-10-16-113832

スティッチさんこんなところに^^;

2013-10-16-115944

可愛いし動物でokじゃね!?

2013-10-16-120019


2013-10-16-115956

ピノキオ スティッチww

2013-10-16-120105

あっー わんわん物語にスティッチ・・・ホモじゃないか・・・スティッチぃ・・・


2013-10-16-120316

可愛いw

2013-10-16-120327


ふぅ・・・


2013-10-16-120428

2013-10-16-120558

スティッチの顔ww

2013-10-16-120732


このスティッチかわいいなぁ〜


2013-10-16-120745

あらかわいい

2013-10-16-121231

あらかわいい家具w

2013-10-16-121358

スティッチさん・・・

2013-10-16-121411

スティッチが生まれて意味を知るアニメ

あと声は山寺光一さんなんですよね・・・今50ぐらいには見えませんよお若いなぁ・・・

困ったときの山寺 さんとはよく言われたものですね本当にすごいですわぁ・・・



2013-10-16-125948

目がやべえw^^;

2013-10-16-130345


どくどくタイプw

2013-10-16-130423

えー

2013-10-16-130503


2013-10-16-132441

ロリコンになるぅ〜!

2013-10-16-132646

ゲンガーナイト!?

2013-10-16-133648

このゲンガーはないわぁ・・・

2013-10-16-220904

ディズニーさんのディズニーランドをそのまま再現したゲームがあったらしく・・・リアルすぎて感動した!!

2013-10-16-221107

ドナルドさんかわいらしいなぁ〜本当にいい!!

2013-10-16-221400

プルートでかいけど可愛いw

2013-10-16-221447


プルートさんを抱き締めたいわぁ・・・

2013-10-16-225109

2013-10-16-220437

デイジーさんまでも!? これは幸せ・・・

2013-10-16-220341

こんなに羽を生やしたら邪魔でしょうな現実じゃ^^;

2013-10-16-225306

ドナルドに抱き締められるかわゆすぎんじゃああああ!!

2013-10-16-225320

サイン式を奪うドナルドさんもええw

2013-10-16-225444

ドナルドさんにいいこいいこ これは幸せ


2013-10-16-225704



2013-10-16-225737

こいよベネッ(ry

2013-10-16-225749


ふおおおおお!! ミッキーとハグ!!

2013-10-16-231132

2013-10-16-225940

グーフィーもリアルでいいなw

2013-10-16-230709

ふぁ!? グーフィーお前・・・ホモかよ・・・

2013-10-16-230729

2013-10-16-232601

これはタヒぬw

2013-10-17-080419

ミニーさんともハグ!

2013-10-17-081913

チップとデイルもいるんかいw

2013-10-17-083342

アラジンさんやっぱりイケメンだなぁ・・・


2013-10-17-075512

マイメードですね姫になった

2013-10-17-090308

本当に背景すごいですわ・・・作り込みが! しかも隠れミッキーまで再現してるし・・・

2013-10-16-213909

ティガーさんかわゆいw

2013-10-16-214116

イーヨーはくまのプーさんの癒しですよね・・・

ほのぼのするわぁ・・・


2013-10-16-215554


イーヨーのしぐさたまらんぜ・・・

2013-10-16-220005

クリストファーロビンさんのコスプレw

イーヨーさんのお尻かわいいんだぜ!

2013-10-16-212746


うさぎどんww  今日初めて本編みたが・・・弱肉強食なんだなぁ〜ってアニメでしたね

鳥が全員狼に食われるって鬱なEDの珍しいディズニーアニメもあったな^^;

2013-10-16-213735

スプラッシュマウンテンのアニメはなんか問題あってテレビ放送もしてないらしく・・・ビデオもないらしいですね

2013-10-16-202216

ユキオ先生ww

2013-10-16-202227

2013-10-16-202241

沢田ユキオさんもうマリオくんで連載23周年かぁ・・・時は早すぎて切ない!!


2013-10-16-202521


これは
イケメンえもん

2013-10-16-202535

これはひどい・・・穴さん下ネタ多すぎ^^;

しかも立てない女の子が めいちゃんってww

2013-10-16-202704

キラキラ目w

2013-10-16-202720

あざといぜ・・・

2013-10-16-202821

普通はこんな反応だよなぁ・・・やっぱりわかってるぜ作者さんは!

アニメのほうはあんまり驚かないのが残念だわ^^;

やっぱり驚くようなところを何気なくみたいんですよ^^;

2013-10-16-203050

ナカーマ


2013-10-16-203108

やっぱり可愛いなぁ・・・しかし、マンガでもデカイ しかし、女の子が小さいのが残念ですわ^^;

2013-10-16-203602


ゾンビくんの れなさん 使い捨てヒロインなのか・・・可愛いのに残念だわ^^;

2013-10-16-204410

女子学生に入るところがエロすぎるわ

ながとしやすなり さん萌えを目指してるなぁ・・・