アンパンマンのことやアニメのこと

2013-08-17-172840
超くせになりそうなかなか おもしろそうでしたよ展開がすごいな・・・
あと、中の人 プリキュア青木れいか さんなんですよね^^;2013-08-17-173007

うおw可愛い!
2013-08-17-173115
男装にはおどろいたな・・・
2013-08-17-173251
アイドル可愛いですはいw
2013-08-17-174854
マサルさんの中の人 タケシなんですよねポケモンの^^;

2013-08-17-175617
パンツ^^;
2013-08-17-175637
かわいいくの一だなぁ・・・

2013-08-17-175732
魔法少女忍者とか・・・新ジャンルすぎるw

2013-08-17-175747
おおぉ、幼女シノブかわええw
2013-08-17-175810
ふぅ・・・かわいいぜ
2013-08-17-175842
おい、音速丸ww ロリコンなんですね! 分かります

2013-08-17-175855
お風呂とかくそぉ・・・うらやましすぎるっ!!
2013-08-17-175953

む、むねぇ!?
2013-08-17-193305

は!?なんだこのホモ!?
2013-08-17-193346

ぎゃああああああああああああああああああっす!!

うぇええええええ・・・


2013-08-17-193407
なるちゃんの寝癖はすごいなぁ・・・
2013-08-17-193440
キマシタワー 最近のプリティーリズムはレズやホモが多いな・・・
2013-08-17-193507
おいでよ奇妙な珍獣の森

2013-08-17-193752
ふなっしーは色々ないみで変態ww ジャンプやべえぇw
2013-08-17-194754

巨人さんアッコさんww・・・まぁ、大きいですからね色々と・・・心も・・・w
2013-08-17-194954

話題になってたアニメが映画化されたんですね^^;
2013-08-17-195223

ここは切ないですorz

2013-08-17-201137

なんやこの巨乳 もこっちww

2013-08-17-201331
トイレ中w
2013-08-17-201604


真っ赤なお顔ww

2013-08-17-202512

お料理ナビで太鼓の達人ww


2013-08-17-202636
マリオカートww

2013-08-17-205858
開けろこどもいじめんなってタラちゃんw

2013-08-17-205940
波平さんの髪が・・・っと思ったら^^;

2013-08-17-210041

別人すぎるえ

2013-08-17-211820

ひみつのアッコちゃん懐かしいなw

2013-08-17-213228
うさぎちゃん今見てもかわいいw
2013-08-18-001954
ポケモンオリジンだと!? ずっと思い描いてたのが現実になるなんて!!!
2013-08-18-002206

画風がかなりちがいますねぇ・・・!

2013-08-18-021518
勇気100倍!!
2013-08-18-023208

顔なしで飛ぶアンパンマンw

2013-08-18-023234
絵の具をもってレインボーとかアンパンマンw
2013-08-18-023335
ニャニィの公式擬人化には驚きましたねぇ・・・
2013-08-18-023400
積み木懐かしい〜! これもいい映画でしたね・・・
2013-08-18-023441
ジャイアント 巨大同士の対決は熱かったなぁ・・・

2013-08-18-023452
ビックバンパンチは本当にすごいですよね・・・
手から炎が^^;
2013-08-18-023504
無敵モード

2013-08-18-023551
ここでCGを使うとは本当にアンパンマンなのかって思うほどハイクオリティですよ・・・
2013-08-18-023636

双子星懐かしいな・・・しかし、旧とかなりデザインが違う^^;
2013-08-18-054628
カーナさん本当にいいキャラでしたね・・・
2013-08-18-054709
可愛すぎるんだよカーナさん!!
2013-08-18-054746
神みたいになってしまった・・・
2013-08-18-055015

どきんちゃんのホットサンドちゃんもかわいいなw

2013-08-18-055115
ホットサンドちゃんみんなのアイドル!
2013-08-18-055125
ホットサンドちゃんのお尻グヘヘヘヘヘ^q^ すぅはぁすぅはぁ

パンのくせになんてエロい体してんだよ・・・だがそれがいいっ!!
ビキニっ!!
2013-08-18-055303

ここのカレーパンマン可愛すぎるんだよ///
2013-08-18-055340

アンパンマンのすまし顔かわいいぜ・・・

2013-08-18-055545
しょくぱんまんの目がむてん丸ww
2013-08-18-060731
こうできるんですかアンパンマン以外の方は・・・
2013-08-18-060742
バナナ カレーパンマンww

2013-08-18-060757
アンパンマン公式PVのなんですよね・・・この三人のテーマは神!! 何回も見たくなる!!!
2013-08-18-061013

パリィいいいいいん

2013-08-18-061039

カレーパンマンはイケメンだからファンが多いのはわかるわぁ・・・
2013-08-18-061248
カレーパンマンは すぐやられたり 映画で主人公になったことないですが・・・いい方なんですよ^^;
2013-08-18-061303
地球をりょうがするほどの存在w
2013-08-18-061504

アンパンマンジャイアンパンチかよw いいのか^^;


2013-08-18-062332

ばいきんまん どMすぎる^^;
アンパンマンも・・・^^;


2013-08-18-062332

これはエロいもこっち・・・^^;

2013-08-18-142658

なんやこのハデな衣装・・・小学生でこれとか・・・うわぁ^^;


だが可愛いのが腹立つっっ!!
2013-08-18-135115

入浴中のクッパさん
2013-08-18-134843

!? ポールの大冒険かよ!? これは酷いww
2013-08-18-141710

これはエロいな・・・
2013-08-18-135915

普通にいい子なのがまた・・・!!

2013-08-18-141650
ふぅ・・・!!