でんぢゃらすじーさんや アンパンマン 勇気の花が開くとき

2013-08-16-171025
でんじー メタすぎるw
2013-08-16-171256
ハメ攻撃が酷いなw
2013-08-16-171446
かっこいいボスなのですが一発役なのが残念^^;
2013-08-16-171520
顔がw

2013-08-16-171622

O☆S☆I☆R☆I

2013-08-16-172241
クソ山さんwってww

2013-08-16-173952
じーさんの顔w 完全に悪人ですわww
2013-08-16-174340
あっさりED^^;
2013-08-16-174437

今回作のゲームをやらせてくれと元校長が言うが・・・
2013-08-16-174543

ふぁ!?
2013-08-16-174457
開始42秒で終了^^; こんなことできるのはでんじーだけ^^;

2013-08-16-174837
ラスボスとかおいw
2013-08-16-181410
桃太郎ストーカーってw

2013-08-16-181427
メイプルストーカーじゃないかw
2013-08-16-181703
はげじじいw
2013-08-16-181940
顔がww
2013-08-16-182257
ふぁ!? ま、まさか・・・
img src="http://kura1.photozou.jp/pub/857/2978857/photo/184994803.jpg" alt="2013-08-16-182359" width="450" height="255">
ホモ太郎じゃないか(歓喜)

2013-08-16-183528
スタフィーカービィのステージに見えるなw 作りはなかなかいいんですがねぇ・・・
2013-08-16-184633
にわとり じーさんw
2013-08-16-184726
ここのゲベ可愛すぎるんだよ//// けどこのあと^^;
2013-08-16-185151
なんだこのトリコみたいな狼ww ウルフルンとかプリキュアww
2013-08-16-185431
しつじさんww


2013-08-16-202409

赤ずきんとか本当にカオスな^^;
2013-08-16-202658
こどもな親父たち

2013-08-16-203555

あらかぐや姫さん
2013-08-16-204926
ただこのイベントだけのためにかかれたドットキャラクター^^;
2013-08-17-122228
海〜ん!?

2013-08-17-122319


あっ・・・・・・・
2013-08-17-122701

健全っぽく見えますがゲスいですどっちも^^;
2013-08-17-122914

ようこそっ! ってw
2013-08-17-123026

溶岩を歩く変態だぁ!!!

2013-08-17-123740
メガフュージョンってww
2013-08-17-123817
ラスボスもハメで倒す^^;
2013-08-17-124014
これは酷いEDww アクションゲーとしてはなかなかいいのですがね^^;
2013-08-17-124144
なんやこれ^^;
2013-08-17-124059
初回限定版のみの曽山さんアクションゲームらしいですがクソ短いです^^;

2013-08-17-145530
こんなのがあったんですかぁ・・・
2013-08-17-145233
どきんちゃんのプレゼントととかあらかわいい
2013-08-17-145244
あかちゃんまんw
2013-08-17-145332
バタコさんの部屋公開ww いいのかジャムおじさんwww
2013-08-17-145344
ばいきんまんさんはショタコンかw
2013-08-17-145504
押さないと怒るアンパンマンとかw
2013-08-17-145518
トリプルパンチか夢の国のネズミさんww
2013-08-17-145554
てらかおすw
2013-08-17-150035

激泣きあかちゃんまん可愛いぜ・・・


2013-08-17-150053
今見ると本当にカオスやな・・・

2013-08-17-154350
ルビーちゃんかわいいな・・・
2013-08-17-154631
オカリナ姫さんふつくしいです・・・手のひらに太陽を は やなせたかひろ さんが関わってたこと知らず見てましたし^^;
2013-08-17-154601
唯一のアンパンマンの装備・・・パネェかっこよすぎ!!
2013-08-17-154846
ここが本当にイケメンすぎる・・・

2013-08-17-161018
なんの為に生まれたか! OPのセリフを言うとは・・・
2013-08-17-161039
キララ姫かわいいぜ・・・!
2013-08-17-161051
このキラキラしたどきんちゃん かわいいなさすが映画版ですね^^
2013-08-17-161134

ふつくしい・・・
2013-08-17-161113
ほほそめるアンパンマン可愛いな・・・
2013-08-17-161150
アンキラ が増えて瞬間のシーンである
2013-08-17-161227

もうカップルじゃねぇか!? アンキラw 末長く爆発するがいい!!
2013-08-17-161314

これはロマンチックすぎる アンパンマンに惚れてもしかたないわな キララ姫・・・
2013-08-17-161558
カバオくんとのキララ姫の慎重の差がww まぁ、仕方ないよね・・・

しかし、同じ種族でもなんでこんなに形が違うの!? ってよくあるなぁ・・・
ピーチ姫とキノピオとか^^; さらったのか・・・!?(ぉぃ)
2013-08-17-162001
キララ姫がアンパンマン惚れたシーンですね^^ ぐぅ・・・かわいい///
2013-08-17-162050
とある方も声優でゲストで出てるんですよね
2013-08-17-162101
デデドン(絶望)
2013-08-17-162222
ローラハリケーンかっこいい!!
2013-08-17-162339
弱気なアンパンマンですが・・・
2013-08-17-162410
守るのがすごいなぁ・・・キララ姫!!
2013-08-17-162613
可愛いなさすがヒロイン///
2013-08-17-163710
あぁ・・・これは本当にいいはなしだな・・・
2013-08-17-163619
ロケットパンチ本当にむねあつすぎる!!
2013-08-17-163828
照れてるアンパンマンかわゆすぎるw

本当に 勇気の花がひらくとき は名作ですわぁ・・・自分の中で最高傑作!!
これだけでもDVD借りるべし!!