アニメのことなど色々と・・・ 主に「だぁ!だぁ!だぁ!」


アニマス最近見ないなぁ……


貴方もしゃべるんですかw

光ってるよぉ ソフィ

おこづかい値上げさせてもらえばよかった〜ってww

そしてヒューバートまでツッコミww

子供からお金かりるなよww

あぁ、かわいくほのぼのする………

構えるのがかわいい

ヒューさんはお兄さんですか^^;

隣に自分が出て驚くシーンww

色々とうらやましいですねぇ……

指命を思いだしたけどあやふやに………

なんでも作れるパスカルさん天才すぎるっ!!

天才だこの子ww

カンチガイされてます^^;

地球まで滅亡だと……!?
なんて話しが大きくなってしまったんだ^^;

勝負に負けた教官……

あぁ、マリク教官かっこよすぎる!!

止めをさせとか言いながらやはり怖いのか^^;

アニメシーンが多いですね乗り物での移動は^^;

アニメは何回見てもいい!!

でしゃばるんですよね^^;

ここのコリンかわええ……

マロ先輩マジパネぇ………

コリン モテモテすぎるなぁ……リア充めぇ……
パワプロあいつみたいにひっぱりだこ………

ぶっ飛ばしてやる(殺気)

これで中学生……

ただのおっぱいアニメですねこれは^^;

ふぅ……毎回よく………

作画があいまいみーみたいですねぇ………

誰だよおまえら!?

ここの顔ww

19とは思えないスタッフ……子供やんかリボンの子ww

あぁ、ここのりんねちゃんかわええ!!

キラキラ

そしてこの顔ですわ ゲスぅ……

これは腐女子歓喜wwwww

なにこのカップルめぇ……

職人っておまww しかし凄い!!

ガンコおやじww ドラクエ^^;

そしてこのガンコオヤジ

あらかわいらしいポスター

もうテキトーですねオーナー^^;

ド、ドナルドじゃないかwwマジでマクドナルドとコラボしてるんですよね^^;

嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆

見えそうに・・・

ロリの時かわええw

また、見えそうに・・・

なんだ豪炎寺ですか・・・・

正月の衣装かわいらしい!

公式が病気の遊戯王ですか・・・しかしこれは酷いww 富士山ってwww

金色のガッシュ○ルww

ブリを刺すなよwww

サ○エさんの波平でウフフフフって^^; ジャぱん の パロディ酷すぎw

名探偵コ○ンww あとで謝っとけば大丈夫だよって^^;

これは酷い・・・ww

ジャ○アン・・・中の人(旧)なんですよね^^;

この機体でこのタイトル^^;


小さなころの桜ちゃんの回想か!?

この疲れてる表情いいですねぇ〜♪

悲しそう^^;

ポカーン・・・

この黒桜が良すぎる!!

まさに天才少女ですねぇ・・

機械がポーズしてもねぇ・・・

なんか嫌そうな表情^^;

ちょ・・・少しエロ^^;

だらしないわぁ・・・水使い^^;

アングルが嫌らしいですわい!!

こんなロリな方がここを守ってるのか・・・w

やっぱり大き・・ry

メルモちゃんのキャンディですねこれは^^; しかも、ポケモンのセリフ表情ww

そしてこのロリになったシャンタックww

無邪気なところがまた・・・

ゆうべはおたのしみでしたね ってドラクエだったのか^^; 4コマでそんなネタあったなぁ・・・

服がぁ・・・!

メイド服良すぎる!!

あぁ・・・これが擬人化の力なのか!?可愛すぎる・・・!!

なに81禁から^^;

あっ! ずまんか

ここの躍りがかわいすぎましたね

これもWのパロ!?

アイキャッチがメイドだと!?

すりすりしてかわいらしいw

プリチェスターwww 前にもこんなのがあったような^^;

困り顔

ウルウル目・・・懐かしいなぁ^^;

犯罪行為ですよね・・・おいたんと同じ領域ですわ^^;

ドナルド・・・wwここまでもおいおい^^;

これ絶対見てますよね おいたん^^;

そしていつものスタンバイ

ぷよぷよこんなのも出していたんですか^^;

幼稚園は本当にロリコンゲーム・・・

この擬人化したカンジは少し違和感ありましたね ぷよぷよ^^;

ふとももが生えるアニメ・・・うん・・・

もう、ふとももに目が行ってしまうように描いてますよねぇ^^;おいおい・・・

くっそ・・・

もう色々と・・・見えそうにならない・・・

照れ顔かわえええええええ!!

あらかっうぃいw

ピースですか^^;

すぐチクるアラタめぇ・・・しかしくるくる回るつころ可愛いなぁw

以外と大きいんですね(意味深)

えっ ・・・ってシーン素の声が?出てましたよ^^;

このアングルいいですねリアルでいいです・・・!

この二人は本当にいいコンビだわ^^;

懐かしい・・・! だぁ!だぁ!だぁ! ですねぇ 本当に神アニメでしたよっ!!

これが昔の・・・^^;

このはしっこの方見せてほしいのですがすぐ消えるので残念です ; ;

このアニメでもありましたかこれは^^;

暴走し過ぎでしたよね友達は^^;

この方は・・・リアルタイムで見た記憶があるのですが忘れた^^;

あぁ、らんま1/2 の風呂を見られるシーンですね^^;

ワンニャーの顔が青ざめてる^^; 今、思うと本当にオット星って作者・・・シンプルですね^^;


この年で夫婦とかw

しかし、可愛いんですよねぇ^^;

こんな素晴らしいアニメまたでないかなぁ・・・

ルゥくんが大人になった 新☆だぁ!だぁ!だぁ も全2巻も出たららしいですがそれも気になりますねぇ・・・!