とびだせどうぶつの森 kidiがさよりんsの村に行ってきた(夢)


ヒノコさんが引っ越してしまった……

アイスは実際アイテムでありますが消費するし非売品ですからねぇ^^;

マイナ〜?!

レイニーさん顔可愛すぎるww

ケンタが あしたのかぜはあしたふく と、言うとは^^;

ビンタの顔ww

これはいレア帽子ですねぇ……ふぅry

ついにここにも灯台ができました!!

うち落とすっ!!

たんぽぽ村から来たのですかぁ……

夜になると灯台はちゃんと光るんですね



あなたは………ルイコさん!?
いつも思ってますが名前は ルイージから取ってたんでしょうか^^;

ここがさよりんの部屋ですかぁ………住人写真ww

豪華ですやん!いつもは金、金と言ってる さよりんですがやはり^^;

わぉ、ラブリー!?

これが さよりんが寝てたベット くんかくんか////// くしくし(ォィ

いつもと違うカツラですね さよりんさん^^;

靴でけぇ!!(さよりん風)

シュバルツさんはどうやって引き抜いたんやww
もう一つのデータを使ったんでしょうかねぇ………
レベッカさんはいなくなってましたが^^;

さよりんはガーデニング好きってイメージではなく枯らすイメージが^^;

ヒノコ!?ホヒンダ村に引っ越してたんですか!!

サントスの深い話しだと!?

チェックイン………!?

不思議だね!?お前………サントス ノンケじゃないのかよ………
誘ってやがるぜこいつ………!!

色々な方々が来てくれて嬉しいなぁw

試しにジョニーさんにメガホンでよんでみましたがまさか本当に!!


この方とはよく、すれ違いますね

ムーwwワールドwwww

ナシの以来をしたいえの隣でナシを食べる

レイニーさん目がエロす!!

カメヤマさんの顔ww

サイコーにおいしかったで テメーカメヤマ……

こうすれば楽勝ですよね^^;(つまりズル)

ギャアアア!!

まったく……落とし穴埋めまくったところに建てるから^^;

ハムスターの住人来てほしいなぁ〜♪

うごメモで知り合った方の村に行って来ました〜♪

サントスぅ………

グミちゃん けなげでかわゆす!!

どろろをぱ さん まさかニンドリでもがんばれゴエモンの投稿をしていたとは^^;


がんばれゴエモンの長編マンガ描いてるお方です本当に漫画の本誌に載せていいクオリティ!!



両津と結婚していいぞ……だと………!?
くそぉ…

しずかちゃん見え……!!
はぁ、本当に最近のドラえもんはエロす!

かわええ……

ゴエモンのポーズですよね^^;

守りたいこのあかちゃんまん の笑顔

これが初登場回の あかちゃんまん ですか^^

くそ浴衣姿かわええ!!

ここでまさかの専用イラストだと!?

癒しすぎる……

似顔絵うますぎる!?ジャムおじさんでしょうか^^;

頭巾を取ったレアな あかちゃんまん じゃないか!!

マジキチーズww

情けない顔のアンパンマンww

ここが初の おかしの国ですか

カバおには渡さない〜♪ とかアンパンマンがハブいただと!?
ひでぇww

ハサミパンチww パンチの要素がないよ^^;

エッヘンですか

テラカオスww ってこれはひどい……

小学生……コスw

公式が病気ですね かわいいけど^^;

ぬこぉおおお!!

うさぎいいい!! ケモノはだからけしからん!!

このドラゴンボールポタラ ですよね通信機じゃないて……^^;

ドラ○もんですわぁ……アウト!!

か、かわええ!!こんなのがとあるにいたのか!!

本当に昔と比べると本当にメンバーが多くなりましたね^^;

キマシ! ちび狼は女にしか見えんな

髪型ww

大物ですかぁ……(意味深

ゲームにハマッたどーしよーもないやつと同じじゃかこいつww

って自ry

あっカリーン………

マミさんは何回見てもかわいい

これは夢ですわなぁ〜(ぇ

ぺったん…orz

最近のは本当にこんな^^;

あら、かわいい子…w

いい尻してるなケロロさん

ディズニーキャラがディズニーの番組を消すとかww

この角度エロすぎる

うん、最近のディズニーもよくやりますね^^;