ゼルダのトワプリを再度クリア と ジャンプキャラのドリームなアニメ


仮面ライダーの剣がこんなキャラだったとは……
まぁ、いいか☆じゃねぇw

こんな 事故多発!!(^ ^)ノ速度を守ろう



と、言われても^^;

あぁ、そうか

この二人かわいいですよねぇ……

もう、雲まで巻き込むとか塊魂はすごいなぁ^^;

ついには各国も巻き込んでしまったww

星が欲しいとな!?

まさか、ミュウスリーだっピか!?
それとも新フォルムなのか……!?
気になりますねぇ……


当たってないしおいおいかわいいな^^;

ノノノちゃんかわいすぐる……このゲームは

酔っぱらい方も可愛く見えるように練習してるんですかね^^;

ス、スカウターでメモだと!?
サイヤ人なのか……

くっううう やっぱり可愛い……あかんわこのアングル……

ズ、ズボンを脱いでっておま!?

ホラーなんですがたまにこんなギャグもあるのがいいですね

主人公の遊まもついに闇に……

ゆめにっきに出てきそうなアストラルだな^^;

闇にアストラル黒歴史決定すぐるww

遊戯王のアニメで最高の ATK83200とかカンストしそうになってるww

やっぱりこの二人の友情は変わらないんですね!

まさかのアームド強化ww変身の意味は^^;

ベジータとのまさかのコラボは嬉しい!

で、カードを書き換えるとかチート以上の反則技すぎるww
けど、ルールなんて言ってられる状態じゃなかったですからね^^;

顔がムカツクこいつ……!!

このジャンプ看板の3人が対決とか嬉しすぎる!!
そしてサターンですが……勝つと言ういつものオチだったり^^;

お調子者のこの二人の顔ww

クールな3人組ですよねこれは嬉しい10円ピッコロさんが光ってるわぁ!!

この3人でも苦戦したあの敵はすごかったなぁ……

可愛い二人の時でしたか設定はw

ナイトさんは昔は苦戦しましたが今は簡単ですねぇ……

このキッとしたミドナはかわいいとしみじみ……

ガ、ガノンが操ってるから今のうちにゼルダのパry
でしたが暗黒で見えないって言うね^^;

この寄り付くミドナもかわいい一家に来て欲しいわミドナ……

ミドナのがああああああ!
当時は本当にショックだったなぁ……

最後の切り札ガノンですね^^;臨場感ありますわぁ……

馬に落ちてもこの始末☆

一騎討ちでリンクのこのポーズww

このミドナとの別れは辛すぎて泣いた………;;

おばちゃんと初めてあった反応は自分はものすごく嫌でしたが
なれると可愛いよ〜!
おばちゃん!!

ついつい安いものでローゼンメイデンのフィギュアを買ってしまった本当にこれは嬉しい!!
おジャ魔女もまた小説化してたんですか嬉しいですなぁ……
あと、ホヒンダ村だよりのあるあるも今回もよかったです!!
ちゃんととび森なのが嬉しい!!
あとパワパフZの漫画のオリジナルの敵キャラらしい
アンドロイドのアルファちゃんとベータちゃんですね^^;


おばちゃん疾走wwここは初見の時はえぇ!?と、思いましたね^^;

天空人がまさかおばちゃんとかww
ここは本当に悩んだなぁ攻略無しは本当に辛すぎた……

ここも難しすぎだわぁ……

キリッとしたリンクさん キャアアアアア!!
しかし、この剣にはファイさんが眠っているんですよね……深いわぁ………!!

ザントさんのプレゼントはいい響きでしたのでうこのセリフは覚えてますねw

このおねだりしてるようなミドナの表情かわいいい!!
本当に昔より可愛いく見えるわぁ……

照れる顔が本当に可愛いw

ウィザードのヒーヒーヒーヒーヒーwwですか^^;

後ろのはカスタムロボのアレに見えますよね^^;

『ひどい目にあわすわよ』ってマシュマロ通信のサンディさんの名セリフじゃないですかww
感動のあのシーンにも使ったんですよね……

さやわかなリンクさん………!