夢のクレヨン王国やDD北斗の拳など

守りたいなこのアゲハの笑顔!

ポストマンさんトワプリに出てましたねぇ……


シャッドイケメンだわぁ…

近くで見るとさらに!!

この子が男として育ってきたとはもったいなさすぎる!!

色々とスミマセン見すぎました^^;

このシャドウリンクさんは驚き

リンクの顔芸wwこれはギャグにしか見えない……w

ここでもバッタと言われてますよね^^;

こっちを見てくるアゲハちゃんかわいすぎる!!

ミュウツーさんがピカチュウに倒されるだと!?

これがDD北斗の拳ですかぁ……替え歌が酷すぎるww

ヒロインかなり変わりすぎや^^;

左がリンちゃんだと!?変わりすぎ……

猫拳っておまww

最初は誰がだれだか分かりませんでしたが納得してしまったw

コンビニで働くとか設定がメチャメチャすぎるなぁ……
しかし、リンちゃん変わりすぎ^^;

黒馬カワユスww

仲良く歌い出すの妄想乙

このゲーム色々とあかんわ娘が可愛いだと……

浴衣姿もよすぎる……

かぐや姫姿も可愛い〜!
眉毛がよすぎる!!

わんわんお!可愛いなぁ〜拾ってくるところとか……

もう、大人なってしまう……生まれて3年でこれって^^;
逆に考えれば寿命が……

水着姿もよすぎる……!

男子制服も似合いすぎですなぁ ホーレソレ……

キリッとした男子になってしまった(帽子以外は)
しかし、剣を使うシルバー王女って^^;

ショタになってまう……でも300さいのショタジry

クラウドさんとプーニャもいいキャラでしたよねぇ……

あかんこのアングルはダメだ……(ぁ
天使の力がなくなってるんですよねぇ……

このシーンは何回見ても感動するわぁ……
スタッフもよく思いつくな〜この演出!
現実では
兄:クラウド 妹:シルバー

喧嘩してるところがほのぼのするわぁ……

二人の顔ww

こんなフイギュアのグッズもあったとは……もっとハマってたら買っただろうに……

やっぱりホーレソレはいいキャラすぎる!