最近の日本のアニメはスゴいな...


幼女のシルバーをムチ打ちとかあかんわぁ……本当に

黒服も似合うシルバーだなぁ

捕まってるシルバー……

シルバーを連れ去ろうしてる死神がロリすぎるw

ホーレソレちゃんの黒制服もよすぎですよね〜

ポーズw

足のおきあがるところがなんかエロきったな……(ぉぃ

くっそ……泣くシルバー可愛いってもんじゃないな………っっ

ひとりぼっち……

天使すぎますよねこの子…

ファイテングポーズですわぁ……勝てそうにないww

夢のクレヨン王国の昔のオモチャもなかなかいい作りですねぇ…


この図は何かふくだし台詞でできそうww

ついに合体マシーンになってしまったジャイロゼッター^^;

おおきい……////

このつるとかエ○アニメじゃないっすかもうww

お手手をつなげばみんな仲良し〜♪

あたしがいっちば〜ん♪ でもやっぱり後ろの方は;;

ワキが綺麗すぎる………(そこ?)

みんなの笑顔は最高ですわ

ここはエロすぎるシーンですね^^;

続きの脱がせろっておいおい^^;

体を見せてもらえる仲かぁ………(意味深

ノノノのバナナのところもエロすぎだわ…

イ○☆モツですね分かります 男の下半身っておま……

未来の男は消えてしまってるのか!?

踊りが本当に上手いなぁ〜

シンクロが673%ってww
しかし、尻がエロイ

閣下の顔がwwミュウスリーぃ……

今はDVDですよね……今は萌えアニメで説明してる時代ですから;;

取ってってww確かにそう見えますがwww

前が見えないのかw

なんか一人違うキャラがきるような………!?

可愛いなこのガッツポーズww

奥様は魔女のパロですかいな^^;

今回も色々とパロが多いなニャル子w

このジト目w

あぁ、可愛い奥さんだわ〜(棒

モテモテやなぁ……キマシやホモもいますが

ニャル子でウィザードとかヒーヒーヒーww

登校してるところもいいですね

フォークは最強の武器ですか……

らき☆すたじゃないですかこれはww

モブの可愛さは異常すぎるスタッフ力入れすぎだなぁ……

ハス太は本当にホモォ……こんな可愛い男の娘現実にいるわけがない!!

3分のアニメなのに背景力入れすぎですよね^^;

カニの主体アニメなのにカニが一話に出ないだと^^;
しかし、主人公可愛いw

あいまいみーもついに終わってしまいましたねぇ…

血液型くんはなかなか面白いアニメですねぇ……
自分はOです^^;

この『あっ』の察しがw

雨の風邪で倒れる倒れるとかやっぱりムリはきかんな

何、この最終回は^^;

ワリオ弁当の作り方も教えてくれるとか遊び心あって本当にいいな〜

みんなの集合イラストいいわぁ……

やけにリアルだな〜ってカットは^^;

くっそ可愛い……

アイドルのアニメが最近多いな……まぁ、可愛いけど^^;

励ますシーはジーンときますね……

うぅ……ここは……

主人公を応援してるモブはいい子だわ

ファンタジーライフってのがレベルファイブで発売されててなかなか面白そうでしたので……

協力するところもいいなぁ〜本当に面白そう!!

これ本人さんかと思ったら釣りだったつんて言う……でも似すぎてる^^;

デスフォースがいたらママに怒られるのが心配なのかww
し、した見れるんですね……スミマセン
スタッフも狙ったんですかねぇ…

空を飛べるんですか強そう〜♪

魔法陣グルグル2ですねククリちゃんマジヒロインすぎる!!

この会話はほのぼのしていいなぁ〜

ファンタジーですねやっぱりククリちゃんは……

顔が可愛いいw

ヘタレすぎだなククリさん^^;

後ろのククリにしか目がいかない^^;

グルグルが遊びの魔法ですと!?た、確かによく考えて見れば^^;

女神が可愛いくて癒されます〜♪
おじさんは眼中になし^^;

カッコイイたなこのガチャホース!

まさか、こんな巨大戦艦が相手になるだと!?ガチャフォースはスケールでかいなぁ!


オロチちゃん可愛い〜♪悔しがってる^^;