カオスなタマゴゲーなどダン戦のユノちゃん可愛すぎ!!


可愛いですねこのガチャフォースw

かっこいいのがたまにあるのがいいですね

このニヤけた顔がウザイ^^;

フラフィーさん……

アンパンマンの体操が……BGMを変えるだけで^^;

可愛いなこの妹w

残酷なアニメなんですよね……ううぅ………

このキラキラ目がやばく可愛いw

プロデューサーがPくんになってる^^;

このゲームなかなか面白いですね駆け引きがたまらない!

このタマゴの声アンパンマンですが本当にカオスな性格なんですが^^;

チャーリーさんの顔こええ!

何、この可愛いルイージw

兄貴がぁ^^;

ここはサービスかと思ってたんですが……^^;

この唖然としたドンキーの顔が可愛いw

色々となんだかわか分からないと思いますが
天からきた女神が人類がやさしいのか試すために降りてきたらしく……それを育てる(?)ゲームらしいです
アイコンは可愛いのに^^;

この悪人顔のタマゴww

こんなところにいたら即ふっとうするだろうww

右の子機械なのに可愛い声なんですよねぇ^^;

このイラストはなかなかいいですね^^;

う……ん……^^;

ぼっちに対する嫌味か!?

たまにこーゆーシーンがあるからテイルズはいいんですよねぇ…

リボンつけたバターカップが可愛いすぎるわぁ!

このアニメは本当にカオスだったなぁ……

エビちゅはセーラームーンのうさぎなんですよね;;

ヒロインktkr!!

うん、今回のヒロインは色々と先輩ですね^^;

モ、モブも可愛いく描くとか本当にナイスだわぁ……

あぁ、ミッ○ーマ○スですね分かります

ハナコちゃんが可愛いすぎてつらい

大きいな色々と……うーんスタッフが狙ったとしか思えないのであえて言うよ!
是非、頂きたい!!(ぉぃ

ヒロインのチームは可愛いなぁ〜♪