こばと。とツバサクロニクルのことなど...


何故かツバサクロニクルOVAのアニメにさくらさんが出てくるシーンがあったので驚きましたね……
同じ作者のCLAMPさんですけど何故ここで^^;
しかし、サクラとさくらの共演とはファンとしては嬉しい……!

こばと。の最終回を見たことなかったのでこれは感動ってもんじゃありませんよ……
こんなにいいアニメはなかなかありません!見れてよかった……
と、思いましたね……リアルタイムで見るべきだったorz

B……じゃなくてこのお方にはちょっとね^^;

この笑顔が素晴らしい…!

本当にほのぼのしたりシリアスなアニメでしたよ『こばと。』は是非多くの方に知ってほしいアニメですよ……!

この三人組は最近いいキャラになってますよね……初代は^^;

何、この可愛い歩美ちゃんはw

青バージョンだと可愛いんですがねミュウ……

けつばんは最強ポケモンですね……公式化もしちゃいましたし^^;

怖がるカレーパンマン可愛すぎるww

このミュウはカオスですよね……公式で今見るとこれはひどいミュウww

ぼくのなつやすみ の 8月32日は恐怖ですよね……
あと、現実逃避にも使われるワードです^^;

何、この可愛いしまじろうのフフみたいなキャラは^^;