ツバサクロニクルのアニメやIbの学園ボイスドラマなど


ボスっぽいんですが さやわかな声なんですよね^^;

キリッとしてますがやはりウザッ!

くっそカ、カワイイ……!

やっぱりハートは今になると違和感ありますねぇ^^;

照れてる顔かわゆすぎる!!

やっぱりこのオワタで服がかわってもオワタ^^;

照れてる顔がかわいいな……!

ここでCGですか^^;しかも色々といかん……!

血液型にOOダブルオーって^^;

照れてる顔は本当に癒されるノノノさん!!

次に隣に座れる中になってしまったかぁ……しかも少し髪型違うように見えるような^^;

ギャリーの新しい表情ってかボツでしょうか?^^;

まさかのフリー素材からのIbのサントラ化かぁ……これは嬉しいなぁ〜♪

この子供の視線がぁ………

ちょビッツからのゲストキャラですか!?これは嬉しいなぁ……作者同じですからね^^:

ツバサクロニクルでこんな顔になるのは珍しいですよね〜♪

この流れは本当ににCCさくらですね衣装作るところとか……

公式でハイジが脱ぐのか……色気はありませんが

なんか増えてるし^^; ミタカさん………

ここの『ほえ〜』ってところがかーードキャプター(CC)さくらですよね^^;
ともよさん本当にマジ天使!

獣の奏者エリンはママになって……こーゆ終わり方だったのですねぇ……

このシーンは泣いてしまった……;;

こんなミニキャラにして本当にスタッフの皆さん楽しそうですよねぇ……

何、これかわいい

学園物と来ましたか……OVAでやりそうでしたがTVアニメ本編でやるとは!

くそ〜このディフォのさくらさん可愛すぎる!

食べてる時もラブラブとかもう爆発してくれと……(ぁ

本当に自由度高いなぁ〜♪ずっとこのまんまSDをシリーズ化してればよかったのにぃ!!

SDでまさかのキスが来ると思ったら……

この顔w

本当に素晴らしいイラストですわ〜

で、番外編の公式公認ドラマCDなのですがこれも学園編と言うなんと自分得日なんや!!
しかし、まさかゲルテナさんがロ○コリとしてハイテイションな声で出てくるとはw
本当にお自分得だわぁ……
新作のギャグネタもちらほらあったし誰か映像化してくれええええ!!

脳内でアニメが再生されてますが^^;

何、この可愛すぎな子は^^;

が、このキリッとした目がww

何で耳が生えてるんですかねぇ^^;

あのウザ顔のもとネタはこれだったんですか^^;

ふ、ふぅ……

やばいこの子のファンになってしまったかも………っ!

そらを飛ぶ展開……ww

この回は本当に神回でしたよね〜癒されます!