ドキドキ!プリキュア11話 ドリームクラブが面白すぎる


本当に色っぽくなってきてるな^^;

自分も撫でたいな犬もノノノちゃん(ry

このジト目はたまらなすぎるっ!

ポーズがあざとくエロすぎる^^;

普段着が可愛すぎるなぁ〜ついにこんななかに^^;

ボーリングを誘うとは……

この腕を上げたポーズは本当にいいなぁ……

キザクラ達かわゆすぎw しかし、小学生や中学生の見かけなのにこのプロポーション……(ぁ

何、この気まずいカンジ^^;

何このケータイの変態モンスターは^^;

バイブレーションとかしかもエロい……公式もうオワタ……ドキドキ! プリキュア ァ………
だがナイス!(ぇ

このウィンクがたまらないほど可愛すぎw

狙い打つぜっ! ってカンジですね^^;

こうして見るとやはり赤ずきんチャチャのキメ技のマジカルプリンセスを思いだすw

最近のたまごっちは服着てるのばかりですよね^^;

え ってラブラブやんか……

これが噂のロリババア海賊パティさんですかw顔がww

な……はいてないだと……!?

この声はまさかカービィ!? カワイイメガネ少年とは!?

なんかまた変なのがって田辺さん!?(ピカチュウの中のおじさん)

二人は宿屋かゴクリ……

なんかもフラれたカンジになったユーリさんカワイソス……

いきなり雨になるとは変化があったのか普通に^^;

二人はでお楽しみでしたね……テイルズやばいよやべぇ……

レイトンvs逆転裁判を買って地味に進めていますもう半額ぐらいの価格になってるしw

こんなフリーゲームもあるのかなかなか面白いそうですね……

やっとシュウに勝てましたわぁ……パートナーが変なキャラが^^;

ジェットヒーローはカッコイイですわぁ〜♪

こんな格好にされてしまうんですか^^;
これはいやりにくいわなぁ……

コピーマンとはメタモンですねポケモンで言う^^;
強い敵ほど有利になるんですよねぇ……

うちわがでかいワルキューレとかww

3Dで見れるからこのプロポーションはよすぎるロボなのに^^;

64DDは10本ソフトとしては本当に残念な機種ですよねおぇorz

PS2は本当に欲しかったなぁ……今は持ってますが^^;