ぶぶチャチャは癒しのアニメだお♪(^ω^)


何これ目が幸せww

しかし、このハーイはいいなぁ……

はてなようせいは本当に色々とすごかったなぁ……

これはなんて言うエロゲーでしょうか!?

これで似せて描く人もそうとうな愛がなければできませんよね……こんなに上手く……

くっそ照れるところも……

日本が終わってしまうわぁ……

こんなヒーローゲーがあったんですかアニメに気合い入りすぎ^^;

しかし、この手抜きは酷いわぁ……

まぁ、このぬけたカンジがいいんですがw
主人公も^^;

棒読みな声なのですが……なれればねぇ^^;

ボクが可愛いっ!今見ると本当に懐かしすぎて泣いてしまう……
今でしたらショタk(ry

マリーさんの『罪なのよ!』の名セリフを完全に忘れていましたよ^^;

このパンパンした時の顔がたまらん……


うおおおぃ……泣いてる……

マリーさんやっぱり可愛いですわ

こんないいアニメは今はなかなかありませんよね……小さい子供に見せるべきアニメですわぁ…
和やかで時に不思議と切なくなるアニメです……!

チャチャの顔が……あのNHKのワンワンですよね完璧に忘れてしまいましたがタイトル……w

この二人の姫さんは色々とけしからん……!!

みんなで必殺技ですかぁ……
しかし、カードゲームが1パック50円で売ってあると噂で聞きましたが
サイトを見ましたがかなりほしくなりましたわぁ……

ムフフっておま!?

あぁ、スカウターって言ってしもうたこの子ww
鳥山さん公認なんか^^;

やきもちやいてるんですね うん、可愛い

牛さんの……ですかぁ でしたらノノノちゃんのお(ry

これはこれでいいですねぇ……

仕方ないよ……可愛いんですもん^^;

本から出てきたマリーさんw

空を飛んだボクだお))^ω^)

な、何だろうこの金のプログラムくんw

マリーさんのとろけた顔がかわゆすw

なめかたがマリーさんいやらs(ry

時間を止めるガチャボーグですと!?
DIO様ですかあなたは^^;

この怪盗達……ハム太郎懐かしい過ぎっ!

好きな人にチュウかぁ……本当にキマシっと思ったら まおちゃんは男の子だったと^^;

しかし、色々なとこにチュウするのは赤ずきんチャチャのしいねちゃんの寝相とチュウリップを思い出すわw

俺の妹ryが新作あったんですかぁ………しかし、背中ww
こーゆー年頃になるとはずかしくやなりますよね
自分はいつの頃だったか完全に忘れてしまった……
記憶にない^^;

泣きそうになるところとかは……

この戦車が!?

トランスフォームたと!?
色々なタイプがいて本当に動かしてるだけで面白いですよね……手に入れるのに苦労したりしますが^^;

レイトンvs逆転裁判と色々なもんを買いましたね……
真紅のフィギュアは安いわりにかなり大きいし完成度もすごい!!

衛藤ヒロユキ先生のpico☆pico気になったもので……ポケスペの44巻も面白かったなぁ……
あと、みちる先生のも引き続きw

この最終回デジモンクロスウォーズのはよかったなぁ………

こんな最終回でしたのかぁ……見れてよかった!


カップルめぇ………