カードキャプターさくらの映画2本や色々と


最終章でついに……か 見てなかったのでこれは嬉しい!

しかし、いつもの調子で………

まさかにリア充wこのときはリア充なんて言葉ありまんでしたよね……

片方にりんごほっぺwwシャウランかわいいなw

CCさくらは永遠だ……
やっとシャウランに気持ちをつたえられたか;;
このシーンでアニメのさくらは終わりですか……
マンガ版がとっても気になります……

超サイヤ人ww

固まってますねこのお方^^;

ハッピーエンドでよかったですことうらさん!

親子の喧嘩でわかりあえたか……

DD北斗の拳でまたもや猫になる……w好きだな猫ww作者ww

キモッカワイイッ!ケンシロウww

リンちゃんかわいいよ学生服!!

リンちゃんにしか目がいかないわな……変なのあるけどw

これ萌えがある前からのマンガなのか……
漫☆画太郎先生の画風の使い分けがすごいな〜
と、思いますw

かわいいんですけどねぇ……酷い目にあってばかり^^;

見る姿がかわいいわぁ 娘々は唯一の癒し……

あぁ、かわいいなぁ 本当にギャプが違うのを見てると^^:

ネバネバですかいやらしすぎますが
他のがもっと酷いんですよね^^;

犬のコスプレとかファンサービスよすぎw

これは癒しすぎて泣ける……(何) はしっこを除けばね……

ノノノちゃんが痴漢にあったのか……

!? いかん………もうダメだ……日本は終わりだ……(ぇ)

じゅ、じゅ!? に、にんし……………………ちょっとD3パブリシャー本社(ノノノ)に行ってくる………

これは酷いパーツでまた^^;

ゆっくりの頭のパーツでこんなになってしまったらしい………
本当はストーリーでやられた主人公を助けたが重傷だったと設定でw
自由に作れるとはいいてすね〜♪(苦笑)

この刑事はイケメンですね^^

ヒカリはブラックラグーンのレヴィさんの中の人繋がりでこんな^^;

これは懐かしすぎる!天才テレビくんの実写とアニメが同時に進行すると言う自分にかなり影響を与えたアニメ・実写ですね……

でっていうの大きさ^^;
すっきり塩味☆