イナゴの新作やゲームウォッチ&ワリオ


大きく……意味深

最後にこれをするとはさすがだねねしさん……

ここは何回見てもいやされるなぁ……

ドキドキ!プリキュアのフィギュア集めてしまった………!!
今回も出来がよすぎる!

笑顔のブロリー可愛すぎる・・・!

このカットインいいなぁ………

帝国のエキシビジョンかぁ……全然出番ありませんでしたよね今回の帝国^^;

全てってるww

可愛いよさくらちゃん可愛すぎ!!

何、この夏未みたいなクールな方は!?

森村可愛いわぁ〜ムギュとかw

井吹さんのバスケ……ww ここは会場の初公開のみんなの反応がよかったなぁw

この顔かわいいwカットちゃんw

wiiから久々の当時ですよねぇ……

ナインボルトのママさんがゲーム名人

このキリッとしたナインボルトかわいいw

まさかママは貞子!? テレビから出るとかこえええ!!

このアイドル無駄にかわいいw

今回のモナさんはカメラマンかぁ……ピザはどうなったし^^;

くっそ可愛いなモナさん!!

堕落してるワリオさんに……w

ボギーがスキーとは思いませんでしたよ後ろに熊さんが^^;

パッチワークに乗るロリ忍者かぁ……

今回でさらに可愛くなってますねこのアナとカット……!

こうして見るとキャプテン☆レインボーのグラフィックと似てますね^^;