今、そこにいる僕や ガチャフォースのことなど

2013-03-31-210533

七人のナナですね 前々から気になったもので^^;
ケロロの作者さんですからねぇ・・・
吉崎観音さんは^^;
2013-03-31-210552

かわいすぎる変身w
2013-03-31-210638

このモブもいいんですよねぇ・・・
2013-03-31-210657

しかし、こんなにいると声が大変ですよねぇ^^;
2013-03-31-210715

OPでどんなアニメか分かるのがすごいわぁ・・・
2013-03-31-210826

表情だけでどんな性格か一目で分かりますよね
2013-03-31-210942

やっぱり子供を酔わせてるように見えるw
2013-04-01-081440

くっそ、いらっとくるけど可愛い^^;

2013-04-01-081852

もろ、大人にしか見えない・・・最近のはあかんわぁ・・・!
2013-04-01-082831

キャロンがゆるかわいいw
2013-04-01-093847

これは確かに魔法少女wそしてバリカンの顔w
2013-04-01-093935

か、可愛すぎるこの三人w
2013-04-01-094249

動くアニメだと・・・チャージマン研! これは凄かったわぁ・・

あと絵柄がキックザ・びっくりボーイに見えてしまうチャージマン^^;

2013-04-01-100645

しかし、カオスだなぁ・・・
2013-04-01-100833

シュウはこうしてみるといい主人公なんですがぁ・・・^^;
2013-04-01-105806

決意したサラさんの顔が美しい・・・しかし、あんなことがあったあとですからねぇ・・泣くわぁ;;
2013-04-01-113128

決意して切った髪が引き継がれてるのは当たり前でしたがまだ
生きてたことに感動しましたわぁ・・・これでラストなのがアレですが・・・
2013-04-01-113056

後ろになんかいる・・・^^;
2013-04-01-115445

これが一昔のギャルゲーかぁ・・・
2013-04-01-130331

兄にハートとか普通つけませんよ^^;
2013-04-01-131404

オワターーーww やばいよこのギャルゲー^^;
2013-04-01-132444

や、やばい普通にかわいいと思ってしまった^^;
2013-04-01-141635

ジュラの顔^^;
2013-04-01-152704

笑顔で銃を向ける唯(チャージマン)
2013-04-01-152716

そしてこの上である^^;
2013-04-01-153007

メットちゃんかわいいな地味に^^;
2013-04-01-180715

うさぎちゃんktkr!!!!!!!
か、可愛すぎるぃいいいい!!!!!!
2013-04-01-181127

怒ってるし^^;

2013-04-01-184549


2013-04-01-181851

そしてカットがかわいい・・・w