ドキドキプリキュア9話 とトラウマなシーンのアニメ・・・

2013-03-30-194155

鼻からロングソードってw
2013-03-30-194208

そりゃそう言いますよね
2013-03-30-221123

違和感がないブロリー初音ミクw
2013-03-31-020350

ここで最後にこのはしっこに出てくることは知らなかったw
2013-03-31-083036

照れてるwwかわええw
2013-03-31-083618

またこのパターンであるw

2013-03-31-083813

アイちゃん「次はお前だ亅って顔に見える^^;
2013-03-31-085317

もう、いいチームとしてなってますね今回は・・・ケンカの回はいつかな・・・!?
2013-03-31-085805

次回やっぱり転校してきたまこぴーかw

2013-03-31-130651

後ろが怖いよ・・・
2013-03-31-131033

近づきすぎだわぁ・・・
2013-03-31-131730

お嬢様でもやっぱり仕事はしてみたいんですね・・
2013-03-31-132526

いきなり主人公がはじめてという・・・^;
2013-03-31-132826

くっそ・・・かわいいですよ・・・
2013-03-31-133341

大人らしいですが子どもを酔わせてるみたい^^;
2013-03-31-142901

これがうわさのうさぎちゃんか・・・!

2013-03-31-142953

この子が主人公!?カスタムロボットみたいなのも・・・

2013-03-31-143300

普通の子っぽいですがかわいいw
2013-03-31-161831

いきなり宇宙からきたのと協力することに・・・話し飛びすぎ^^;
2013-03-31-162159

おぉ、ガンダムとかダンボール戦機みたい!

2013-03-31-162920

k、かわええ!
2013-03-31-163813

この顔とあのセリフが^^;
2013-03-31-163915

おぉ、カッコいいわぁ・・

2013-03-31-164716

ジョジョも仲間が増えたなぁ・・・スピードワゴンさんは本当に長生きしてますわ^^;
2013-03-31-165108

ジョジョで へのへのへ が来るとはww
2013-03-31-170511

こんな可愛いヒロインが・・・うぅ・・・
2013-03-31-170158

ここはトラウマになってしまう・・・
ポケモンの番組でさらにギャグマンガ日和の監督だと言う・・・鬱なアニメなのに;;
2013-03-31-171926

錬金術士のニーナちゃんですが・・・リアルタイムで見たときは忘れられませんね・・・○○○より酷いことを・・・・・・・・・
2013-03-31-174600

ここは状況が分かってないとギャグに見えてしまう^^;
でも、よく見たあとだと怖いですここ・・・
2013-03-31-174732

ひぐらしは怖いシーンが多いですよ メロンパンナの中の人が悲鳴をあげてるアニメなんて;;

このあとはリョナすぎる・・・orz