懐かしの爆ボンバーマン2を やっとクリア〜・・・

2013-03-30-002840

こうして見るとウエライドに見えるな・・・

2013-03-30-073944

ゆるかわいいリンちゃんw


2013-03-30-100301

Nの側近の子達かわいいなぁ・・・

2013-03-30-100327

ロリだと!?これは美味しい!!

2013-03-30-100629

ショタNも可愛すぎる〜! ガーディさんは早く飛び付きたいほど好きなのがわかる(性的な意味で
2013-03-30-134646

ハーイとかテイション高いな登場のリリーさん・・・

2013-03-30-135056

ハート状態の白ボンw

2013-03-30-140004

いてててwこれは痛いw

2013-03-30-140612

くっそ!!ポニュうざかわいい!!!

2013-03-30-141100

白い戦士とかかっこいいなw
2013-03-30-141608

ベルゼバルさんはツンデレすぎるw
MAX兄さんにも見えるな・・・

2013-03-30-143000

アスタロトさんは風かぁ・・
2013-03-30-143646

バッテリーには最初気づかんよなこれは・・・
2013-03-30-143703

顔wwこのシーンは何回見ても面白いですよね〜♪

2013-03-30-143934

ボンバーマンをペットとかおま・・・

2013-03-30-144313

ベルゼバルズは前作に登場してたらしいですね 爆ボンのVCをダウンロードしようかなぁ・・・
2013-03-30-145154

まさかの女神w まぁ、チラチラ言ってましたし・・・

2013-03-30-145457

かっこよすぎるううう!!!
2013-03-30-150332

このワザは敵を一撃ですからね自分も飲み込まれると一発アウトですが^^;
2013-03-30-152745

まさかの宇宙規模になるとはボンバーマンスケールでかい^^;
2013-03-30-153253

レイプ目のリリーちゃん^^;
2013-03-30-154708

こんな怪物が出ちゃもうボンバーマン関係ねぇ^^;
2013-03-30-154832

ま、まさか・・・

2013-03-30-160757 ahref="http://photozou.jp/user/top/2978857"

このバッドエンドは辛すぎる・・・ノーマルなんですがね・・・主人公達のみが助かると言うオチが;;
2013-03-30-161823

ア、アナタハダレデスカ^^;

2013-03-30-162321

ついに宇宙の天使とも戦うことになってしまったボンバーマン リアルタイムでここで挫折した・・・・・・orz
2013-03-30-165312
ついに倒した・・・さすがボンバーマン史上強い
2013-03-30-170236

ライバルと認めたなぁ・・・
2013-03-30-165743
爆発しろか・・・ノーマルエンドだと本当に爆発するけどね^^;
2013-03-30-170945
なにこれかわいいなリリーさんw


2013-03-30-171022_1

これはギャグEDか・・・w