プリキュア Newステージ2でまさかの(影)坂本千夏さん!?

2013-03-28-195138

爆ボン2が懐かしいすぎたものでついついプレイ・・・ポニュかわいすぐる!!

2013-03-28-201140

炎の戦士松岡修造ですか・・・この時松岡さんなんて知りませんでしたがね^^;



2013-03-29-045128

懐かしいなこのタートルズw 本当に戦いたかったな・・・

2013-03-29-082133

酷いわ即しストックとかw

2013-03-29-132539

映画プリキュアNewSrage2 見て来ました〜本当によかった!! パンフとかCDとか買ってしまい・・・
プリキュアにこうけんしたわぁ・・・

サントラ高すぎですがなんとか^^;フィギュアもなかなかいいできですよね キュアソードはまだです^^;

2013-03-29-132905

デンゲキのプププヒーローがついに後編のコミックで完結してしまった・・・タイミングを伺ってたのですね!!
ウィザードリングとか付録とかポップコーンについてたドラえもんも出たぁ!!(ry
2013-03-29-133425

このプンプンしてるえりか 可愛いすぎるやろ^^
映画でも本当に自由だったなぁ・・・
2013-03-29-133440

この二人のコラボは熱すぎました!!キュアソードキュアピースに先輩って言うシーンに感激したわぁ・・・

2013-03-29-133500

これぞまさにプリキュア教科書ですわw

2013-03-29-172745

妖精はみんな可愛いなぁ・・・思ったのですがプリキュアの世界のみんなは全員可愛いの?^^;

気になる・・・
2013-03-29-172757

まさか後ろの後紙にこんなことをするとはシンプルでいいね

2013-03-29-150243

デカボイスさんイケメンすぎるうううう!!

2013-03-29-150332

ライアン可愛いわぁ・・・抱きたい^^

2013-03-29-152135

おことちゃんは人間キャラなところがいいですわw

2013-03-29-152215

見方変えると 濃き使われてるアンパンマンに見えてまう^^;

2013-03-29-160424

ユウナさんエロすぎるわぁ・・・本当に狙いすぎです^^;まったく小学生は最k(ry

chak-niji

上重さゆり先生の 「おまじないネコ」・チャクラくん
です懐かしいすぎて泣いて舞うww
op7

上重さゆり先生のマリオもあったとは・・・これがデビュー作品だとか

2013-03-29-174718

この顔である・・・

2013-03-29-175948

髪の色が同じでしたのでついつい・・・

2013-03-29-180401

たまごっちの新しいキャラクターか!? それともオリジナル!?

2013-03-28-163725

この3人は・・・最後どうなるでしょうか!?
2013-03-29-191520

プリキュアで出ていたこの「影」は坂本千夏さんですね^^;
すぐに分かりましたよ!! グレルさんがグレてこの影が生まれて同じ声優かと思ったら普通別の人だったていう^^; 愛河里花子さんか・・・同じに聞こえてもうたw
しかし坂本千夏さんの悪役声 サルゲッチュのスペクターに聞こえてしまうw


しかし、是非是非プリキュアの映画は要チェックですよ!? 坂本千夏さんでお腹いっぱいですわぁ・・・




あと、まさかこの妖精が次のプリキュアの妖精フラグなのか・・・!?(ぇ)

あと、タルトさんは本当に先生でしたわ大阪弁ながらも生徒のみんなをちゃんと誘導しyてたし・・・


今回悪いことしたグレルを昔の自分(プリキュアの敵だった)のように思ったキュアパッションさん(フレッシュ)とキュアビートさん(スイート)・・・ここはナイスと思ったわぁ・・・

そして怒らない優しさ・・・